anti広告
しばらくブログ更新が止まり申し訳ありません。広告対策の更新です。

フォロワー配布や内戦クエストの続きを書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
また近日中に更新しますです。
web拍手 by FC2

アメーバブログからFC2ブログへ引越しをしました。
これからもスカイリムで体験したこと、気になったこと、創作ストーリー・・・などなど書いていきたいと思います。

引っ越しました


急なブログ引越しでブックマークしていただいた方々にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なるべくおもしろい記事になるよう書いていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!
引越し打ち上げっぽい

TheWayOfTheVoice 管理人:フカヒレ web拍手 by FC2

タムリエルの暦で、星霜の月(12月)の最終日は
オールドライフ・フェスと呼ばれているそうです。


ようは大晦日ですね。今回は年越し担当ドヴァキンの話。

年越し1
年越し2

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-文字の服
超今更ですが、本日自分のスカイリム環境を最新パッチ1.9.32にアップデートしました。
なぜコレを導入するのをためらっていたかと言うと・・・


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-ハロウィンスカイリム
10月31日はハロウィン!

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2



最新記事