タイトル1
ちょっと間が空きましたが、テルミン・フローズンビーチの冒険 再開
タイトル2
晴れてストームクロークに入隊したテルミン姉さん。今日はどこへ向かっているのか?
せっかくなんで本人に説明してもらいましょう。

登校中みたい
よう!俺テルミン!
えっと、何でこんなに全力疾走しているかって?

昨日のがるまる
実は昨日ガルマルから任務を与えられたんだけど、
ウルフリックいらいら
飲みすぎて起きるのが遅れちまったんだ・・・・
揺ぎ無き馬鹿者
悪気はなかったから正直に答えたら、揺ぎ無き力ぶちかまされた。

コルバンヤンド現地集合
まあそーいうわけで、今回の目的地はコルバンヤンド!
尖った王冠っつう貴重なモンを入手しないといけねえらしい。まずはさっさと辿りつかねえとな。



なんか頭が痛くなってきたのでテルミン姉さんの語りはここまでにしておきます・・・
木工所
ウィンドヘルム西街道を行く姉さん。
相変らずMOD:FrostFallを入れているので寒さが容赦なく身体を襲います。
焚き火
向こうに暖かな光を発見。
エノディウスキャンプ
エノディウスとかいうおっちゃんが焚き火してました。暖をとらせてもらう姉さん。
あまり暖まらなかった
しかしながら、寒風が吹く中で火に当たっても、あまり体温は上昇しません。
テントなどを設置していれば風除けになるので体温も大幅に上昇可能)
まぁ当たらないよりはマシ。どんどん進もう!
ドゥーマーメイデン
ドゥーマー傭兵
道中、謎な格好な傭兵に会ったり・・・
気に入ったものがあれば教えて

ムアイクニャー
ムアイクの疑問
ムアイクに会ったり・・・

オオカミ戦
オオカミと戦ったりしながら進みま・・・
ばくはつした
!?






後ろから
やったぜドゥーマー
お前かよ!!
ぽけもん
そんな感じで進みます。



寒風
ふたたび寒風の中を進む。
寒い姉さん
宿屋だ
宿屋を発見しました!
駆けつけ暖!
身体が冷えては戦はできぬ(割とマジで)。宿屋に突撃!
あったかい
BAKAMON!
作っていくうちに姉さんの天然具合がどんどん増していってる気がします。

次回!コルバンヤンドの戦い!! 気長にお待ちください。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 1. 無題

    さすがに忘れっぽすぎですよテルミンさんw
    この先まだまだ仕事あるのにやっていけるのかしらw

    ・・・で何頼まれてたんでしたっけ?

    ( 11:48 [Edit] )

  2. Togaminium | 79D/WHSg

    2. 無題

    姐さんカワイイ・・・・・・。
    天然豪放磊落美人戦士の肩書きがもらえますね!

    ( 12:51 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:無題

    >みかんジュースさん
    なんかどうしてもギャグを入れる悪癖があるので、割と真面目に作ったキャラがいつの間にか天然になったり苦労人になったりしてます・・・
    キャラクターの「なんと恐ろしい!こんな事はあり得ん」
    という声が聞こえてきそうです。

    次回からはさすがに真面目に・・・
    あれおかしいな、またネタまみれになってます・・・・!

    ( 20:56 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >Togaminiumさん
    こんな天然姉さんに立派な肩書きを頂けるとは・・・
    ありがとうございます。

    アホなネタを盛りすぎた感があるので、
    次からはもうちょい「戦士」成分も盛っていきたいと思います・・・w

    ( 21:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事