web拍手 by FC2

ねえさん
今回は自作キャラクターについて書いてみたいと思います。
まずは前回まで極寒の地を彷徨ったテルミン姉さんから。

【名前】テルミン・フローズンビーチ
【年齢】23歳
【出身】スカイリム・ウィンドヘルム近くの小村
【守護星座】大公座(たくましくて健康)
【身長】184cm(Nord種族の1.04倍)
【戦闘】両手武器使い。たまに片手武器と弓。魔法の素質は全くない。

父も母もノルド、女だがやたら背が高く筋肉質。
名前を日本語版スカイリム風に訳すと、氷浜のテルミンといった感じか。

☆フォロワー化しました こちらよりどうぞ
ねえさん
顔の造型について

顔テクスチャは【univision Face】by DD AKT
髪型はMOD【MortenHairs 2】 by mortenhoward ※注意!リンク先アダルト広告表示あり
左目の視力がほぼ無い。隻眼キャラ。
ムジョルと同じ戦化粧をしている。色は薄紫。


ねえさん
隻眼のため、普段は目隠しをしているが、
覆う目をあえて逆にすると視覚以外の感覚が強化されるという中二っぽい設定があったりします。
隻眼になった理由は・・・実はまだ考えてなかったりする。
目隠しMOD【Blindfolds of Skyrim】 by volvaga0

ねえさん
スカイリムの再統一を願いストームクロークに入隊したものの、
ノルド至上主義を望むわけではなく他種族ともうまい事やっていけたらいいなと思ってたりする。
装備はストクロ装備のほか、皮・鋲付き鎧などの軽装を好む。

ねえさんとフロッグさん
趣味は仲間と一緒に酒を飲むことと飯を食うこと。
性格は基本的に豪放磊落で、若干天然。
あ、アルゴニアンは【旅するトカゲ】のフロッグ氏であります。
何気に後ろに【SKYRIMで生きて行こう】の度葉琴さんも居たりします。


全く記事と関係ないですが
追記!
踊り食いメンバー
スカイリムの踊り食い】様をブックマークさせていただきました。今更な紹介で申し訳ないす。
主人公の両手剣士リコリスちゃんと、頼れるオヤジ・ボハンさんにご登場いただきました。

いい飲み仲間だ

夜は更けてゆく
色んな種族が和気あいあいとしてるシーンって、なんかいいよね!

そういや今までブックマーク先をろくに記事で紹介したことがなかった・・・なんたることだ!
今更だけどお世話になってるサイトさんの紹介もしないといかんなあ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Togaminium | 79D/WHSg

    1. 無題

    紹介ありがとうございます!
    こういう和気藹々いいですね、戦争なんてくだらねぇぜ!俺の酒を飲め!みたいな仲良くするのが一番なのでほんわかしました。姐さんの豪放磊落な性格の成せる技ですね。

    ( 07:20 [Edit] )

  2. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    2. かっこいい!

    キャラクター調整画面の一枚が一番かっこいい!
    中二設定でもいいじゃないですか!
    嫌いじゃないですよ・・・( *´艸`)

    ( 15:22 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:かっこいい!

    >ぱすぴえさん
    ぬぉふ!お褒めいただきありがとうございます。
    この姉さん目隠ししてるときは大らかな感じなのですが、
    見えないほうの目を出すとなんか見た目にキリッとした雰囲気のキャラになってしまいます・・・w

    >中二設定でもいいじゃないですか!
    おお!ここに同志が!
    どんどん盛っていきましょう、中二設定!なんちて。

    ( 03:55 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >Togaminiumさん
    リコリスちゃんもボハンさんも表情が豊かなんで凄く魅力的なキャラでした!
    つたない紹介でスミマセン!ちなみに、また登場していただく予定ですw

    >俺の酒を飲め!
    いやぁほんとに内戦なんかやめてインペリアルもノルドもエルフも仲良く出来れば一番なんだkedona。
    なるべくこういうシーンを大事に描いていきたいとおもいます。
    キャラ全員楽しげな表情で酒盛りしてくれたので、なんか作っててニマニマしてしまいましたw

    ( 03:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

