web拍手 by FC2

あらすじ・・・
寒中水泳の結果、凍死の危機がテルミンに迫る。
なんとか氷の生霊を倒したものの、容赦なく体温を奪う亡霊の海の極寒・・・
どうする!?サバイバー脳筋ノルド・テルミン!!!

沈没船だ
遠くに見えるのは沈没船!あそこまで行けば暖を取れるはず!


やけくそ寒中水泳
再び極寒の海へ・・・
しんでまう
やばいやばい体温げーじやばい!
あれはまさか
何かうっすらと見えてきた。
タキビ
ギリギリセーフ
なんと焚き火を発見!体温ゲージが下限を指す直前でした。危ない危ない。

ぬくとまり中
水濡れゲージと体温ゲージも回復し始めました、
しかしこの焚き火、一体誰が点けたものなのか・・・?
うしろーっ
そんなことは疑問にも思わず、ソブンガルデ(極楽)気分の姉さん。
後ろに誰かいますがー!
山賊長
沈没船を根城にする山賊一団が登場!
トケツ
山賊長の不意打ち!
であえー
目茶苦茶不満そうな顔の姉さん。
焚き火争奪戦
やっぱり激怒する姉さん。焚き火争奪戦勃発!
あら?
鉄兜の山賊を一蹴。
絶対暖まる
設定次第では体温ゲージが低い場合、戦闘関係のステータスが低下したりします。
しかし焚き火を前に臆してはいられない!
ふりかぶり
腰ごつん
山賊長の腰に容赦ない一撃!
かんべんしない

ラストワン
船の辺りに射手が一人残ってます。
お前が言うな
半裸の山賊も一撃で撃破。極寒の地でも半裸毛皮!
姉さんも肌の露出結構あるんですが、それはまあ置いといて・・・
いっちょあがり
焚き火山賊団、壊滅。
体温ゲージ
体温ゲージも、もりもり回復します。
ごいっしょに
せっかくなので山賊団も焚き火の周りに集めてやりました。
帰る
やっとのことで目的を果たし、亡霊の海を後にします。


あっ、生きてたの?
さて、早速ウィンドヘルムに帰り、ガルマルに報告。生きていたとは思わなかったと言われる。
ガルマルのドヤ顔
死なせるつもりだったのか?と聞くと、「決意が知りたかった」とドヤ顔で述べるガルマル。
なんか微妙にはぐらかされた気も・・・w
ストームクローク入隊完了
ともあれ、晴れてストームクロークに入隊完了。装備一式をもらえました。
何かへん
MODの髪型に慣れてると、なんかの拍子に兜被ったときにすごい違和感があります。
うん、兜は無しでいいかな・・・


おまけ
本物の男
その後ガルマルに言われた一言がなんともいえない・・・
俺は女だ!
脳筋ノルドでも乙女には違いない。さすがにショックを受けた姉さんでした。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Togaminium | 79D/WHSg

    1. 無題

    FrostFallだと死活問題ですね、うちだと焚き火を争奪して負けます(ノ´∀`*)
    しかし相変わらず姐さんかわi…かっこいいです!隻眼の傷はありますが、実は肌が綺麗で美しい色白なのを見逃してはいません!

    ( 20:55 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >Togaminiumさん
    うぉおん、ありがとうございます!
    kawai、、いやカッコいいと言っていただけるなんてとても嬉しいです。

    体と性格は完全に脳筋なのに顔は(自分なりに)美女という
    相反する特徴を持った存在を作ってみたくて誕生したキャラクターだったりします。
    見直してみるとただの天然キャラになってしまった気もしますが・・・w

    ( 01:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

