Frostfallによる凍死の危機が迫る中、ついに大蛇の石碑のある島に到着した!
何だアレ

気配察知
何かの気配を察知し戦闘態勢に。


氷の生霊
でました!北部スカイリムの恐怖、氷の生霊!
VS氷の生霊
脳筋ノルドVS氷の生霊
フラー
鉄の槌で豪快な一振り!
グシャ
クリーンヒット!
当たった
生霊は見た目より当たり判定が大きいので、しっかり近づけば割と当てやすいです。
ガルマルとっておき
ガルマルにもらった対・氷の生霊用の毒を使って・・・
適当に考えた必殺技名
へんな名前の必殺技をお見舞いする。
氷の生霊に勝利

目標達成
脳筋姉さん勝利!
生きて帰るまでが試練
設定によっては、敵に見つかっている間は体温が下がらなくなり戦いに集中できるようになります。
その代わり戦闘が終われば極寒地獄を思い出すわけで・・・
極寒サバイバー・テルミンの旅はまだまだ続く。

ガルマル「生きて帰れ戦士よ!ウィンドヘルムに帰るまでが遠足・・・じゃなかった。試練だぞ!」
web拍手 by FC2


コメント

  1. 魚フライでづぅ | 79D/WHSg

    1. 石拳ガルガルチョップゥッ!

    いつも楽しませて貰ってます(o・ω・o)
    “氷の生霊”は密着すればいいのかぁ
    でも…フロトロには未だに慣れないです…
    いつも七千階段で返り討ちに…

    ( 01:21 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:石拳ガルガルチョップゥッ!

    >魚フライでづぅさん
    ブログ上では順調に倒したように見えますが、実際は何回か返り討ちにあってます・・・w

    相手がふらふらと何もしていない時は近づいて徹底的に攻撃、
    叫び声を上げて少し後退するとすぐに突撃攻撃してくるので「武器を収めて」回避。
    こんな感じで倒しました。

    ( 11:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事