web拍手 by FC2



今回から体温管理MOD【frostfall
を導入したため、
実装される内容を紹介しつつ進めていきたいと思います。
亡霊の海
スカイリム北端の亡霊の海を行く姉さん。ノルドも震える寒さが身を襲う。
Frostfallを導入すると、寒い環境に身をおくことで時間経過とともにペナルティが課されます。
そんならもっと温かい格好で行けよというのは置いといて・・・!
キャンプ地
狩人のキャンプ地を発見。
焚火の跡
焚き火の跡を発見。
火火火
各地にある焚き火の跡に火をつけて温まることで体温を上昇させることができます、
これで寒さのペナルティから回復!
松明の他にも火属性魔法シャウトで火をつけることも可能。
めらっさめらっさ
全く魔法を使えないテルミン姉さん。松明だけが頼り。
そもそも松明にどうやって点火したのか・・・炎の塩鉱石でも持ち歩いてるんでしょうか。

MAP

ゴーストシーマップ
寒中水泳も試練のうちなのか?!ガルマルよ。
流氷ウォーカー
冷風吹きすさぶ中進む。
流氷ジャンプ

流氷ジャンプ2
落ちないようにジャンプしてなんとか進んでいきます。
流氷ジャンプ3
ひたすらジャンプ!
ヒョウザン
立ちふさがる氷山。
ヒョウザンイッカク
氷山もジャンプで登る!
目と鼻と氷山の先
ついに目的地が見えました!
寒中水泳かよ
しかし辺りに流氷は無い・・・
水温チェック
水温を計ってみます。
ノルドも嫌がる寒さ
ノルドも震える寒さ。氷の生霊と戦う前に死にそうな気がするぜ。
次回、寒中水泳!

web拍手 by FC2


コメント

  1. 魚フゥゥラァァイたぁん | 79D/WHSg

    1. ちょはー

    私、最初の初見プレイの時、とにかく麻痺を試したくてw場所だけggって大蛇の石碑着いたーっ!て時に生霊出てきて(*´д`)うわぁ何やこいつぅ!てなって瞬殺されたいい思い出がw まぁリディアさんと協力して倒しましたがw

    ( 23:45 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:ちょはー

    >魚フゥゥラァァイたぁんさん
    氷の生霊って見えないわ攻撃痛いわで初見殺しモンスターですよね。
    私も初見で2体くらい同時に襲われて詰んだことが・・・なんで北部は強いヤツばっかりなんだ!

    ( 02:34 [Edit] )

  3. Togaminium | 79D/WHSg

    3. 無題

    北の海はつらいですよね・・・。
    FrostFallは潜らないとたどり着けない場所に行くために新たに空飛ぶMODとか船MODを導入するとかさらなるespの増加がががががが
    でも楽しいのでつい入れちゃいますw

    ( 13:18 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >Togaminiumさん
    おっしゃるとおり、海中の寒さは半端かったです。リアルでも寒気を感じたくらいに。
    ノルドだから大丈夫大丈夫とナメてたらひどい目に遭いました・・・

    >楽しいのでつい入れちゃいますw
    厳しい大自然をなんとか克服していくのが面白いですよね!
    猛吹雪の夜に宿屋や焚き火を見つけたときの安堵感が凄いw外せないMODになりそうです。

    ( 01:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

