ストームクロークの本拠地ウィンドヘルムに到着した姉さん。
たのもー
さっそく首長に挨拶だ。


ああそういえば
数日前にヘルゲンで会ったばかりなのに見事に忘れられていた姉さん。
まあ、ろくに会話すらしていないのでそりゃそうか・・・
ガルマルと話す
将校のガルマルを紹介されたので話しに行く。
ガル丸
氷の生霊を倒して来いと言われました。スカイリムの初見殺しモンスターじゃないですか・・・
ガル丸
え?何かくれるの?
おんじい
ガルマルおんじい、なんだかんだで良い人な予感。

街へ
さて、旅立つ前に装備を物色していきたいと思います。
石地区
マーケットだ
ウィンドヘルムの石地区には様々な店が軒を連ねています。
鍛冶屋オエンガル
武器防具を物色しに鍛冶屋さんへ。
フトッパラ
さてここでMOD紹介です!
鼻歌皮なめし
MOD【Blindfolds of Skyrim】 by volvaga0
皮なめしの棚でリネンラップを1つ消費して目隠しを作成できます。
色はリネンの6色。
スタップ
向きが反対だ!
おちゃめ無効
オエンガル、ややおこ。
眼帯テルミン
真面目に作成しました。隻眼キャラにおススメな装備です!
(目隠しには右目用左目用両目用の3種類があります)
しゃらんら~
右目用と左目用を組み合わせることでお洒落な?人を演出できます。
お前らは何をやっているんだ
さっき怒ってたのは何だったんだよオエンガル!
そんな感じで次回に続きます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 魚ふらいたん | 79D/WHSg

    1. 隻眼…だと…!?

    こんなMODあるなんて知りませんでしたー
    てかなぜ鍛冶の時に黒檀の項目がががw

    ( 22:27 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:隻眼…だと…!?

    >魚ふらいたんさん
    目隠しMODお勧めです!ちょっと中二度合いが上がりますがw

    あっ、黒檀があるのは黒檀カテゴリから装備を作成するMODを入れたからであります。
    ちなみに黒檀の鍛造術持ってなくても作れました。
    というか皮なめしなのに黒檀って、よく考えると意味不明ですね・・・w

    ( 00:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事