web拍手 by FC2

ある夜、ホワイトランがドラゴンに襲われたの話。

The Way Of The Voice-ざっくりきたなよー
衛兵さんの協力もあって何とか撃退!
そしてこの後・・・


The Way Of The Voice-デジャヴ
驚きの言葉と共にいっせいに集まってくる市民の皆さん。
う~ん、いつものこととはいえ、壮観ですなあ。



The Way Of The Voice-むずむずする
ここでシャール君が何か思いついたようであります。
そう、皆さんも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
群集を目にした者が抱くあの欲望です。


そう、つまり!












The Way Of The Voice-どうして傷つけ合うの?

揺ぎ無き力って本当に魅力的なシャウトだよねーーーーッ!
物乞いの女の子の一言が心に痛い。
ああ、こんなことばっかりやってたらグレイビアードの師匠達呆れるに違いない。




The Way Of The Voice-ノォウ!
なぜか無事なイソルダさん。



The Way Of The Voice-のん気イソルダさん

中央右になんだか面白いポーズで飛んでる人が。
と思ってよくよく見てみたら。


The Way Of The Voice-べれそあーる
ベレソアさんでした。
あのといいといいセールストークといい、どんな時も濃いお方であります。


ベ「ハハッ軽いじょうだんさぁ~」

ううむ、普通冗談で人は飛ベませんが・・・
ベレソアさんのおかげで変なオチがついたところで今回は終了。それではまた!
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

