だらだらプレイ日記テルミンさん編その2
のんびり指揮官
街にドラゴンやってきた!そんな時でも平常心を失わないカイウス指揮官。

名シーン
その通りだ
だめだこいつら
USKPでもさすがに誤訳セリフまでは直せなかったようで、イリレスと衛兵のコントは残っていました。
個人的には好きなので全然OK!

ミルムルニル戦
ミルムルニル戦!色々省略して決着シーンへ。
いいポーズ
溜め
薪わりダイナマイト
両手武器のドラゴン用キルムーブをあまり見たこと無いので新鮮でした。
やめろぉ
キルムーブが終わってから「ドヴァーキンやめろぉ」と言われると、なんか悪いことした気がします。

思い知らせた
衛兵さんとしばし談笑。
従士
ホワイトランへ戻り、従士に任命してもらいます。
実はここまで話を進めていないと内戦クエストが進まないので今のうちにやっておきます。


ウィンドヘルムへ行くぞ
ドラゴン騒動が片付いたので一路ウィンドヘルムへ!
じょうずにやけました
道中ストクロの居留地で飯にありついたり、
タロスの目の池
山間のタロス像にお参りしたり、
マーラの目の池
吸血鬼の住処に迷い込んだり、
岩ノ下
凄い死に方してる骨を気の毒に思ったり、
ウィンドヘルム到着
そんなこんなでウィンドヘルムに到着しました。姉さんの気ままな冒険記は続く。


おまけ
じゃがいもっ娘に懐かれた。
孤児っこ期待する
「いいや、ないよ」
孤児っこ暗黒面
また同じ事を繰り返すテルミンさんであった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. ドヴァーキン? やめろー!

    カイウス指揮官ってAIパッケージ見る限りでは街中を
    パトロールする設定がされてるみたいなんだけど
    ドラゴンズリーチに一直線で歩いていくので、どっちかって言うと
    タダ飯食らいに行ってるだけな感じなんだよなぁ・・・
    でも、個人的にその昼行灯っぷりは結構好きだったりする・・・w

    ( 18:56 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:ドヴァーキン? やめろー!

    >フロッグさん
    うちのUSKP入れた環境でもドラゴンズリーチでただ飯食らってたので、
    もはや指揮官のぐーたら生活に改善の余地はないのでありましょうか・・・

    いっそのこと指揮官の昼行灯ぶりを記事にしてみても面白いかもしれな・・・ いいや、ないよ。

    ( 17:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事