web拍手 by FC2

skyrim
ライバル対決も終わり、これを機にスカイリムの再構築をしておりました。
MOD管理ツールをModOrganizerに変えて心機一転スタート。
なお今回はダラダラーッとプレイ日記を載せただけです。

レイロフ
いつも通りレイロフに叩き起こされ。
ロキフリック
「とにかく神様お助けえ」を聞いて。

解放
冒険スタート!今回のキャラクターは・・・

テルミン
ウルフリック首長がバグって内戦クエストを進められなくなった、テルミン姉さん。

へ スカイリム
果たしてバグは直っているのだろうか・・・
直ってなかったらもういっそ諦めて他のクエストやろうと思います。

ウスガルドとスカルヴァー
さて、ホワイトランに向かっていると・・・見覚えのある人が。ウスガルドがあはは
あ、ウスガルドと馬屋の主人スカルヴァーが談笑してます。あはははは!
ここで北にある農場前に変な奴がいるという情報を得ることが出来ます。


どうやら再構築にあたって
Unofficial Skyrim Patchby Unofficial Patch Project Team :非公式バグ修正MOD と
Cutting Room Floorby Arthmoor:ボツになった場所やイベントを復活させるMOD
この2つを入れたため、各地で色々なイベントが発生するようになった模様です。これは楽しみ!

さて、特に面白そうなネタも思いつかないので・・・
次回も淡々としたプレイ日記を載せてみようかなと思います。それではまた。



おまけ
ホワイトランの孤児に懐かれた主人公
「あなたが一番好き!お母さんになってくれる!?」
マイーシャ1
しかしこれ、家も無いのにこんな選択肢選んでしまうと。
マイーシャ2
「いいや、ないよ。」
マイーシャ3
いやそこはもっと他の言い方があるだろ!と毎回思う会話。
こういうシーン見ると主人公は話術が高いのか低いのか良く分からなくなります・・・
それにしてもマイーシャちゃん表情豊かですなぁ。【KhajiitChild Maisha】by tktk

web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. うーむ(´∀`)

    確かに選択肢に首を傾げることは多々ありますよね。
    内戦クエスト帝国側の将軍との会話とかキライです。

    自由度の高い主人公なので設定は難しいんでしょうね~( ;∀;)

    ( 08:20 [Edit] )

  2. 魚フゥゥラァァイ | 79D/WHSg

    2. 新たなテルミン姉さん…

    新章の始まり~
    自分もMOD入れすぎてバルグルーフバグってメインクエストがw
    そして、孤児のカジート君…不覚にもうるうるした目にw

    ( 10:30 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:うーむ(´∀`)

    >ぱすぴえさん
    いつもだと大体説得か威圧する主人公ですが、さすがに子供にはその2つはしないみたいですね。

    って、そんなに窮屈な会話なんですか!
    内戦の帝国側も今度やって見なければ。

    ( 13:08 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:新たなテルミン姉さん…

    >魚フゥゥラァァイさん
    バルグルーフがバグるなんて恐ろしい・・・そういえば私も賞金もかけられて無いのに
    ドラゴンズリーチの人々が抜刀してくる恐ろしいバグに昔遭った事がありました・・・

    孤児のカジートはいずれ養子にしてやりたいなとは思うのですが、人数2人までなのがネックです。
    そのときにはついでにブレナイン師匠も執政にしてやろうかしら。

    ( 13:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

