web拍手 by FC2

衛兵「主に小さなボツネタや酔っ払った記事の処理をしている」

ライバル対決で使用できなかったネタをのっけていこうと思います。
司会者の中の人
司会者の素顔。ノルドプリセット1番の人です。レベル1作り立てほやほやなので実際弱い。


選手集合写真
集合写真・・・
最初は全員集まってもらおうと思ったのですが、敵対したり勝手に何処か行ったりするので断念。
少人数で撮影しましたが、結局使いどころがなくお蔵入りに・・・
ギルドメンバーズ
オタクと指揮官
ネコトカゲとその他2人
マルカルスのおやじたち
リフテン関連人物
危ないおやじたち
DLC夫婦
内戦クエスト関連人物


将軍・・・
集合写真を撮ろうと召喚したら
イベントスケジュールに引っかかって初期配置地点に帰ろうとする将軍
ホーミングテュリウス
しかも間が悪く撮影用ポーズを当てた状態だったので、この状態でホバリング移動する将軍。
誰でもフォロワー化して追従させるMODでなんとか止まってもらいました。


ガチムチ共
野獣のボルクルVSイングヴァーのおまけにしようと考えてたネタ。
各都市からガチムチを一名選抜して最強を決めるという誰得な戦いです。
ソリチュード:アハタル  マルカルス1:野獣  ファルクリース:アーンビョルン  ホワイトラン:ファルカス
マルカルス2:イングヴァー  ウィンドヘルム:ステンヴァール  リフテン:モール  モーサル:ベノア
今気づいたけどドーンスターとか居ないじゃん・・・!
男臭い戦い
強さがほぼ同じだったため、戦わせるたびに勝者が変わったり、敗者の武器を勝手に拾ったり・・・
こんな具合でオチを決められなかったのと、ネタにまとまりがなかったのでボツに。


グレートポーチ
ふっかける
最終バトルにする予定だったボツネタ。
アルドゥイン
アルさん
ミラークがアルドゥインにも勝てるとか言ってたので、実際に戦ってもらったところ。
ファイアブレス
アルドゥインが着陸しないのでミラークの攻撃はほぼあたらない。
死にかけるとミラークは体力回復するうえに、アルドゥインも攻撃を頻繁にしない。
これ永遠に決着がつかないのでは・・・
飛んでる
全く決着が付かんのでホワイトランの外に移動したら、なんとまだ戦っていました。
ドラゴンズリーチの周りを飛び続けるアルドゥイン。ちょっとびっくり。
打ち切り
TCLコマンドで空を飛んで近づいてもらったところ、なんかもう収拾のつかない感じの絵面に。


感謝
本当に蛇足の多い特集でしたが、おかげさまでなんとか終了できました。
閲覧された方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!


ライバル対決もくじ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 魚フライ | 79D/WHSg

    1. ノルドのほやほやぁ~

    撮影者ほやほやのノルドだっなんてw
    ファエンダルさんのガッツ!も良かったですw
    写真お疲れ様で~す

    ( 20:19 [Edit] )

  2. フロッグ | 79D/WHSg

    2. 飛べ!ミラァァーーク!

    アルドゥインVSミラークが諸事情でボツったのはちょっと残念・・・。

    でもドラゴンって飛んでばっかりだからNPCとの先頭に向いてないんだよね・・・
    アルヴォアさんが焼死するたびにそう思いますもの・・・。

    ( 22:37 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:ノルドのほやほやぁ~

    >魚フライさん
    コメントありがとうございます。
    正直言うと出来立てほやほや司会者で3ヶ月くらい写真とりまくりでろくに遊べてなかったので、、、
    久しぶりに他のキャラで遊びたい気持ちで一杯だったりします。ぞんざいな扱いを許せ!司会者!!

    >写真お疲れ様で~す
    撮った甲斐がありました。ありがとうございます!是非また見に来てくださいね~。

    ( 00:32 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:飛べ!ミラァァーーク!

    >フロッグさん
    アルドゥインVSミターク。
    締めのバトルとして盛り上がる題材だから個人的にもやってみたかったんだけれども、
    永遠に終わらない戦いになってしまったので泣く泣くお蔵入りに・・・

    というかこの2人?がスカイリムのあちこちで戦うだけで内戦どころじゃなく国滅ぶような気がする・・・

    ( 00:35 [Edit] )

  5. 魚フライ | 79D/WHSg

    5. ミターク!?

    フカヒレ殿>ミラークの筈が誤字っちゃって家政婦みたくなってますよw

    ( 22:19 [Edit] )

  6. フカヒレ | 79D/WHSg

    6. Re:ミターク!?

    >魚フライさん
    ミタァァーク!ハースファイアにこんな家政婦がいるといいな!?

    いや訂正だ、やっぱり居ないほうがいい気がしてきた・・・

    ( 01:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

