web拍手 by FC2

キャンドルハース
ライバル対決のおまけ
今回はミラークの素顔をお届けします。
ゲーム内部設定の公開あり、気になる方は注意
見せてくれ
というわけでミラークの素顔公開!








仮面の下
仮面の下には・・・
でこひろし
カイウス指揮官も親近感を持つ頭頂部があった・・・
ギャラリーの反応
というわけでミラークの素顔は、思ったよりオッサンでした
まぁ、数世紀も前の人なのでこれくらい老けてて当然でしょうか。

これも私
いつの間にか隣に居る若者の正体とは。
老若ミラーク
実はミラークもシセロやウルフリックのようにゲーム内の都合で複数存在します。
左の禿げちらかったおじ様は主にイベントで登場するミラーク。種族はノルド。
DLC2Miraak:ソルスセイムの岩で聞こえる洗脳ボイスの主。
DLC2MiraakMQ01:ミラーク聖堂に見えない状態で存在するイベント進行用ミラーク。
DLC2MiraakMQ02:アポクリファで初めて主人公と会うイベント進行用ミラーク。
DLC2MiraakMQ04:チャルダックに関わるイベント進行用ミラーク。
DLC2MiraakSoulSteal:ドラゴンソウル泥棒のミラーク。
DLC2MiraakTest:テスト用の空間にいるミラーク。
以上6人を担当

右のノルドノルドした若者の方はプレイヤーと戦う時のミラーク。DLC2ミラークという独自種族。
DLC2MiraakMQ06:【偽りの頂点】クエストのミラーク。ライバル対決企画に出たのはこの人です。

比較
最終戦のミラークだけが若い理由は良く分かりません。
種族まで違っているので単純に設定ミスなのか、
それとも戦闘のためフルパワー状態になると顔まで若返るのか・・・
目つきや鼻など、顔の作りはよく似ています(同一人物だから当たり前ですが)

純朴
意外と若いときはオンマンド君みたいな純朴な顔でした。
眉毛なしなのはおいといてなかなか整った顔。

怒
怒るミラーク先輩。仮面取った姿なら追い回されるのもちょっと良いかも・・・



おまけ
テスト用ミラーク(DLC2MiraakTest)が居る場所
coc
コンソール画面から【COC TestCWHoldStart】 と入力することで
テストミラークの居る場所にいけるのですが・・・
うまがおる
見渡す限りの大地でした。
りゅうもおる
なんのためのテスト空間なのか私にはよーわかりませんでした。
ちなみにドラゴンは人畜無害の大人しい子でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Togaminium | 79D/WHSg

    1. I K E M E N !

    おおおお!イケメン!渋いおっさん!
    いいですね!ぜひMODで仲間にしたくなります。
    色々詳しく調べられててすごいですね。
    人畜無害なドラゴンさんはなんか意味があっているんでしょうか…wそれともただの賑やかしみたいなものなんでしょうかw

    ( 21:14 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:I K E M E N !

    >Togaminiumさん
    そうそう!ミラークを仲間にできるMODもあるんですよねー。
    いや実は全くクエスト進めてないのでミラークに会った事すらないのですが、いずれは仲間にしてブログに記事上げたいなと思っています・・・

    人畜無害なドラゴンは・・・たぶん戦闘テスト用、なのかな??
    近づいても襲ってこないドラゴンは意外とかわいかったですw

    ( 16:23 [Edit] )

  3. | -

    おとなしいドラゴンですか、パーサーナックスみたいな?

    ( 19:13 )

  4. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > おとなしいドラゴンですか、パーサーナックスみたいな?
    コメントありがとうございます。

    そうです!近くに行くと首をもたげてこちらを見てくる、ちょっと可愛いドラゴンでした。
    残念ながら、会話することはできなかったのですが・・・

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

