web拍手 by FC2

今回はライバル対決をお休みして
ストーリオ
TGS
イーター
TGS
新キャラアルゴニアン スネーク・イーターさんの活躍を描いてみました。
5発売を勝手に記念して、全体的にMGS風味というかそのまんまなノリです。
ちなみにフロッグ・イーター氏とは何の関係もございません。



TGS
TGS
TGS
TGS
消音機能付き麻酔ボウガンを所持。

TGS
TGS
無線で頼れる仲間に指示をもらったり。

TGS
TGS
たまに敵に見つかったりしますが。

CQC
近接格闘術で返り討ちに。


TGS
TGS
TGS
TGS
樽などの置物に擬態するのが大好きです。
樽MOD【BarrelOutfit】by Caithe

TGS
TGS
性欲を持て余す本を読むのも大好きです。

TGS
TGS
TGS
TGS
山賊長だって一撃で眠らせます。

TGS
TGS
TGS
TGS
尋問も得意です。なんと新兵器がリフテンを攻撃するという機密情報を聞き出しました!

TGS
TGS
TGS
TGS
バトルスタート!
TGS
脱兎!しかし伝説の傭兵は逃げてばかりはいられない。
TGS
ドゥーマーオタコンに的確なアドバイスをもらい。

TGS
TGS
TGS
膝を狙って撃つ!果たして彼は新兵器を駆逐できるのか・・・







・・・その後
TGS
スネークトカゲ勝利!
TGS
TESとは違う世界のグレイフォックスさん。
残念ながら活躍させるシーンが思いつかなかったのでボツに!

MOD【BattleArmor】by newermind43 を装備してます。


おまけ
TGS
TGS
最初は格闘系吟遊詩人カンテレを主人公にして作ってましたが、
やっぱり男主人公のほうがスネークっぽいのでお蔵入りに。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 1. 無題

    隠密もCQCも完璧ですねー(棒)

    スネークというからさて、どんなダンディーなキャラが出てくるのかと思えば、ガチで蛇食べてそうな人?じゃないですかww

    ( 15:58 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >みかんジュースさん
    コメントありがとうございますー。
    最近素手フィニッシュムーブがCQCに見えて仕方ありません。

    >ガチで蛇食べてそうな人・・・
    ですよねー、というかスネークって言うかリザードですね。種族的に。
    本当は渋いオッサンをキャラメイクするべきだったのでしょうが、
    今思うとキャラメイキングに自信がなくてトカゲに逃げた感があります・・・
    アルゴニアンの渋ダンディな声に免じてお許しください!

    ( 23:42 [Edit] )

  3. SkyPod | 79D/WHSg

    3. 無題

    偶然こちら見かけて…ツボに入って思い切り画面の前で爆笑してましたw
    楽しい記事作り、がんばってください!

    ( 08:52 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >SkyPodさん
    コメントありがとうございます!この記事ノリノリで作ってた記憶がありますw

    今見直してみるとこのネタ、色々つっこみどころが多いのですが・・・w

    是非またお越し下さいませ~。

    ( 19:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

