web拍手 by FC2

ライバル対決同胞団
スカイリム、ライバル対決その4
今回は【同胞団・リーダーをめぐる戦い】
いつもに増して、ヘタなギャグマンガみたいな展開です。キャラ崩壊注意。




俯瞰カメラ
スカイリムの栄光とも謳われる同胞団!

イライラするスコール
獣の力に従うサークル古参メンバー、スコール
ドヤ顔コドラク
ソブンガルデの栄光を尊ぶ導き手、コドラク・ホワイトメインの対決です!


脳筋大国、スカイリム最高のギルド同胞団!どんな試合を見せてくれるのかー!



ポカポカ
あれ?
イスグラモルパンチ
なぜかコドラク選手素手です。
(全選手、初期配置されたときに持っている装備で試合をしてもらってます。
コドラクはなぜか武器所持なしでした・・・)

おふざけ
のらりくらりと攻める導き手に、スコールのイライラはMAX。
あえて怒らせて油断を誘っているのでしょうか!?

試合巧者
さすがは同胞団の導き手、試合巧者です。











と思ったら・・・
無念
普通に負けました
ノルド種族の素手攻撃力はたったの4なので、むべなるかな・・・

勝ったけど
勝ったけどモヤモヤするスコールさん。


ステータス
ステータスはこんな感じ。というか全く同じステータスです。
両者ともPerkもスキルも持っていません。
よってコドラクがスコールと同じ武器を持てば、ほぼ互角だと思われます。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. おじいちゃん・・・

    おじいちゃん変身するのを忘れてるよ!(゚Д゚)
    素手が強いのはウェアウルフの時だけだから!

    なんで素手スキル無くしちゃったんでしょうねえ
    オブリビオンの時はあんまり使ってませんでしたが、素手のフィニッシュブローが結構好きなので、無いと寂しいです

    ( 13:38 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:おじいちゃん・・・

    >ぱすぴえさん
    そういえばコドラクが戦うシーンって普通に進めると全く無かったような。
    そりゃあ武器を持たせる必要がないわけだー・・・

    >なんで素手スキル無くしちゃったんでしょうねえ
    そうですよ!素手スキルはなぜ廃止されたんでしょうね!
    おかげで格闘家ロールプレイができなくなって困ります。
    フィニッシュがカッコいいのは同意!
    普通に柔道とかプロレスの技を出すので微妙に世界感を壊すのがナンですがw

    ( 22:19 [Edit] )

  3. くの一好き | 79D/WHSg

    3. はじめまして

    初めて書き込みさせていただきます。

    Steeloffistくらいですかねぇ。素手攻撃に関わるものといえば・・
    ところで、まぶしくて内容が見えなかったんですが、ハg・・・スコールが勝ったんですかね?

    ( 02:12 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:はじめまして

    >くの一好きさん
    はじめまして。訪問ありがとうございます。

    おっしゃる通りで、素手に関してはFistOfSteelとカジートの爪くらいしかないようですね・・・
    フィニッシュの充実ぶりに比べて、戦い方の幅もそんなにないですし、残念です。

    戦いはスコールの勝利です。輝いていました!

    ( 11:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

