web拍手 by FC2

スカイリムライバル対決 2戦目。
今回は前回にもまして地味な戦いに・・・!

カイウスVSシンミール
【ホワイトラン衛兵指揮官防衛戦】


やる気の無い人
いつも通りマイペースなカイウス指揮官。
やる気のある人
気合を入れて挑むシンミール選手。ドヴァキンっぽい装備のおかげで凄く強そうです。
それではバトルスタート!


地味な戦い
バトルスタート! ちまちま攻めるカイウス指揮官。とっても地味な戦いに。

地味な戦い2
戦い方は意外にもシンミールのほうが上手く、的確にガードをしていました。

シンミールの勝ち
両手斧の攻撃力で押しきってシンミール勝利!

やったねしんちゃん
せっかく勝ったのでホワイトラン衛兵指揮官に就任してもらいました。



その後
シンミール、居場所が変わってないぞ。
だめな大人
あれ?働いてないぞ?!
ダメダメ衛兵隊長
ストームクロークルートで内戦クエストをクリアすると分かるのですが、
シンミールはホワイトランの衛兵指揮官になった後もずっとバナードメアにいるだけで何もしません。
カイウス指揮官とは違ってプレイヤーを逮捕することもないので・・・ 

・・・ホワイトランの警備状態は最悪だな!


補足:本来は衛兵隊長らしく、ドラゴンズリーチに移動するパッケージが設定される予定だったようですが、なぜか適用されていないようです。


使用MOD
:バナードメアSSのメイドさん FollowerCristina byみかんジュース
:メイド服 Osare Maid Outfit by anano


おまけ:カイウス指揮官とシンミールのステータス(主人公のレベルが1の時)
ステータス
両者ともPerkやスキルは持っておらず。
カイウス指揮官の武器:鋼鉄の剣
シンミールの武器:鋼鉄の両手斧
果敢に攻めるスタイルと武器の威力で体力差を覆したバトルでした。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. おもしろい( ゚д゚ )

    いいですねぇこれw
    このシリーズ超好きです(´∀`)

    働かないNPCですか・・・
    なんでか親近感がわきます

    ( 17:45 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:おもしろい( ゚д゚ )

    >ぱすぴえさん
    ありがとうございます。NPC対戦って意外な人物が勝ったりして面白いですね。

    >なんでか親近感がわきます
    ああ、NPCって配置しても上手いこと動いてくれないもんですよね・・・w
    この2人も、敵対するようにFaction設定したのに、何故か戦ってくれず。
    結局攻撃性をVery aggressiveにして暴走させ、
    勝負させてます。
    他のFactionとかパッケージ全て外したんだけど・・・なぜ敵対しないのか不思議・・・

    ( 17:57 [Edit] )

  3. 3. やはり働かないシンミールww

    とはいえ、現指揮官に勝つことでホワイトランの警備状態は~と文句を言うくらいの実力は持ってるということを見せていただき、ちょっぴりシンミールさんの評価があがりましたw
    ただ、やっぱり働かないんだね・・・だめだこりゃw

    あと、さりげなく自作フォロワーを使用していただきありがとうございます!

    ( 00:21 [Edit] )

  4. みつ | 79D/WHSg

    4. 無題

    シンミールさんてフォロワーにもならないし
    キャラとしては地味ですが今回は輝いて生き生きしてますねww

    ( 00:32 [Edit] )

  5. フカヒレ | 79D/WHSg

    5. Re:やはり働かないシンミールww

    >みかんジュースさん
    シンミールの勝利には自分もびっくりしました。
    体力差がある上にただの一般市民だとばかり思い込んでいましたので。

    >やっぱり働かないんだね
    もはや働かないのが彼のポリシーなのでしょう。絶対に働きたくないでござる!
    >自作フォロワー
    あの場面でクリスティーナさんの罵声をつい入れたくなってしまい、気づいたときには導入していたんだぜ・・・!
    配布ありがとうございます!

    ( 20:58 [Edit] )

  6. フカヒレ | 79D/WHSg

    6. Re:無題

    >みつさん
    コメントありがとうございます。
    地味なキャラに変な活躍をさせるのが大好きです。

    >今回は輝いて生き生きしてますねww
    輝いて生き生きとした表情を狙ってみました。
    そしたら何故かだらしの無いニヤケ顔のシンミールになってしまいました・・・!

    ( 21:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

