うぃんどへるむ
内戦クエストしてたらバグりました・・・というお話。
ウルフリック首長のキャラ崩壊があるので、気になる方は注意してください。

内戦クエスト1
超今更なのですが、全然内戦クエストやったことなかったので
完全脳筋仕様のノルド、テルミンさんでちまちま進めていました。
テルミンさん
テルミンはやるきまんまんだ!さすがノルド!
進攻命令を
聞いてないぜ
演説する
なんか「攻め込むぞ的な選択肢」が出ない・・・
バルグルーフ首長につき返された斧渡したのに。
だからさー
聞かぬ!
首長は演説に熱中している!
察した
しかも、コンソールでクエストをムリヤリ進行させてみても、
なぜかホワイトランの戦いが始まらない。
これじゃテルミンさん創った意味無いじゃないですか!やだー!


リスポーンまち
しょうがないのでほとぼりが冷めるまで他の場所で待機しようと思ったら。
話し足りないぞ!
首長がついてきた。

外へ逃げる
たまらず外へ逃げる。
外でも着いてくる
逃げられませんでした。
俺の話を聞けぇ
ちなみに待機したくらいでは首長の暴走はおさまりませんでした。
結局原因は特定できず!無念!
また最初から内戦クエストやり直してみます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. てるみん

    テルミンってなんか楽器でしたっけ?
    豪快な見た目に反して名前がかわいいですね(*´艸`)

    それにしてもとんでもない体つきだ・・・(; ・`ω・´)

    ( 00:43 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:てるみん

    >ぱすぴえさん

    >なんか楽器でしたっけ?
    ご指摘の通り、ロシアの方が発明した電子楽器のテルミンが名前の元ネタです。
    声(音)で奇跡を起こすドヴァキンにちなんで、
    うちのキャラは楽器などの名前が元ネタになっとります。

    >それにしてもとんでもない体つきだ・・・(; ・`ω・´)
    ECEとUNPBで分かりやすいグラマーにしました。
    健康的にエロい女戦士っていいよね!(説得)

    ( 01:46 [Edit] )

  3. 3. 無題

    名前の由来がいいですねぇ!
    うちの適当なネーミングとは大違いww

    健康的にエロい女戦士・・・
    すごく、大好きですw

    ( 23:49 [Edit] )

  4. ちま | 79D/WHSg

    4. 本当に

    内戦クエストはバグだらけですね……

    こちらも、和平会議後に再開したら
    最後の最後で将軍&リッケ特使、ウルフリック首長&ガルマルさんが戦闘の構えのまま固まりました。
    ロードしても、キャッシュクリアしてパッチあてても、城の中に入り幾つか会話して、上記です。
    こちらは帝国側なので、ペイル奪還とリフト奪還の前座がすごく嫌なのですが
    やり直しています。

    では、またです

    ( 01:22 [Edit] )

  5. フカヒレ | 79D/WHSg

    5. Re:無題

    >みかんジュースさん
    ありがとうございます。北国っぽい楽器を探していたら、
    メイドインロシアのテルミンがあったのでなんとなく元ネタにしてみました。
    しかし実際の音はフニャフニャした感じで豪快さは微塵も無いので、キャラに合ってないことに今更気がつきましたw

    >すごく、大好きですw
    ブレナイン「いい飲み仲間だ!女戦士をキャラメイクしよう!」

    ( 01:43 [Edit] )

  6. フカヒレ | 79D/WHSg

    6. Re:本当に

    >ちまさん
    内戦クエストってバグだらけなんですか・・・
    うはぁ、ここを通過できても先が思いやられます。
    クエスト系は原因が特定しにくい上に、今までの労力が無に帰すのでテンション下がりますよね・・・

    この後試しにキャラ作り直して即内戦クエストをしたのですが、
    やっぱり首長が進攻命令出してくれません。
    話が長いのでスキップさせるために、
    首長とガルマルをどつきまくったから機嫌を損ねたのかもしれません!おそろし!

    ( 01:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事