第三話
度葉琴さんフォロワーMODの話、其の参


あらすじ
あらすじ
タシロス先生が依頼を忘れていたのだ!

ヴァルトヘイムタワー
皆で山賊退治に行ってみました。ホワイトラン東の山賊砦へ。
即アラート
正面突破
見つかるの早いよ!先生が不審者に見えたのか!?(失礼)

冷風
フロストブレス
度葉琴さんはフロストブレス ファイアブレス 揺ぎ無き力の使い手です。
コラーディーン
特にフロストブレスを好んで使用されるみたいです。

後ろ後ろ
爆発
燃える先生
タシロス先生は意外にもかなりの上級魔法使いです。
フレンドリーな火
細かいことは気にしねぇ豪快(誤爆上等)なスタイルです。

覚悟!
そんなこんなしてるうちに、山賊は最後の一人を残すのみ。
なめんじゃねえ
山賊、気迫の一撃!
何か飛んでくる
その時!
ゴゴ
ゴゴゴゴゴゴ
ゴゴ着火ファイア
メギャァン













ふ
間に合ったのか
「間に合ったな!」じゃねェよ!
メラメラ

駆け足
感動?
Slash
先生VS度葉琴さん
ここにきて師弟対決勃発!nanjakorya
荒ぶる先生
呆れる弟子
フォロワーAI調整MODなどを入れていないので、ここで実際に戦いになってしまいました。
そりゃぁあれだけ誤爆されたら怒るわなぁ。
コラーディーン!
圧勝
先生ェ・・・
濃い人たち
よくあるのかよ!日常茶飯事かよ!

良い意味でアクが強いキャラクターのため、凄く動かしやすかったです。
そのため今回、やりたい放題やってしまいました・・・
みかんジュースさん、すいませんでしたァ!


蛇足
サーチファレンガー





ファレヤン
ファレやん・・・
宮廷魔術師とはいえ、実際そこまで戦闘力はなかったのであった。
ファレンガーさん、むりにつき合わせてゴメンね・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. にぎやか^^

    にぎやかでいいですねー(*´艸`)
    和服の女の子だけ世界感が違いますねw

    ファレンガ―ってそんなに強くないんですか!
    自分の妄想SSでめちゃめちゃ強い設定にしようと思ってましたが・・・( ´゚д゚`)

    ( 23:07 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:にぎやか^^

    >ぱすぴえさん

    というより、山賊略奪団の弓の威力が半端ないので、
    服しか着てないファレンガーさんだと厳しいと思われます。
    難易度ノーマルなのに、レベル40台の自キャラも6~7割HP削られましたので・・・

    めちゃ強いファレンガーさんも見てみたい・・・w

    ( 01:13 [Edit] )

  3. 3. かっこいいのか、悪いのかww

    うちのよりはじけてていいですねww

    完全に最後乱闘になってますがww

    というか、ファレンガーはどうやってフォロワーにしているのでしょうか?やはりCKでいじるとかですかね?

    ( 18:09 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:かっこいいのか、悪いのかww

    >みかんジュースさん
    すみません、ちょっとはじけすぎました・・!
    先生のキャラが濃くてついつい(オイオイ

    ファレンガー氏を引き連れるのに使ったのはMad Companionship Spells in Skyrim(MCS)というMODです。
    魔法をかけた相手を人でも動物でも強制的にフォロワーにできるというものです。
    Skyrim MCS で検索すれば作者さんのサイトを見つけられるかと。

    ( 23:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事