The Way Of The Voice-度葉琴さん
今回はみかんジュースさん制作のフォロワー、度葉琴さんの紹介です。

詳細は【みかんサンのページ】で(丸投げ!)


The Way Of The Voice-SGFace-style
導入後、ホワイトランの市場で会うことができます。
スカイリムには珍しい和風美人さんです。

The Way Of The Voice-Univision-style
自分の環境では女性用顔テクスチャがUnivisionFaceだったため、
ややのんびりした雰囲気の度葉琴さんになっていました。

The Way Of The Voice-ミカンサンアリガトー
みかんさん、素晴らしいフォロワー配布ありがとうございます。
折角なので彼女(とその他)の活躍する冒険記も書いてみたいと思います。


おまけ?
The Way Of The Voice-度葉琴さん?
実は最初、導入に失敗し、お姉さんのほう?になってしまいました。
The Way Of The Voice-かんらさんとこ
Enhanced Character Editに含まれている
RaceCompatibilityというファイルを省いていたため、
うまいことパーツが反映されなかったみたいです(多分)。
ちなみに、こちらも上のSSがSG Textures Renewal、下がUnivisionFaceです。
テクスチャ変えるとかなり雰囲気変わりますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 1. 紹介ありがとうございます!

    無事導入できたみたいでなによりです。
    いやぁなんかこう恥ずかしいですねww

    SGとUNIでほんと印象かわるんですね。勉強になりました。

    で、なんか隣にへんなやつも追加されているのですが←

    ( 19:10 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:紹介ありがとうございます!

    >みかんジュースさん
    こちらこそ!キャラ配布ありがとうございました!
    ちょっと紹介記事(特に冒険記)やりすぎた感が・・・
    記事の内容が気になるようでしたら一言ツッコミ入れてください。

    >へんなやつ
    度葉琴さんとファレやんがいるのにあの人がいないとなんか足りない気がしてつい・・・!

    ( 01:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事