web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-いいや、ないよ
Skyrim1.9にアップデートを行い、晴れて裸バグから開放された配達人だが・・・
あのネタキャラ要素が惜しくなったため、また裸にしてしまいました
俺は何をやっているんだ・・・
やり方は簡単!
方法① CreationKitを使う。
メリット:既製の自作espで設定すれば、余計なespファイルをを増やさなくて済む。
The Way Of The Voice-CKで裸に
FarmClothesRandom(配達人の服リスト)を開きます。
The Way Of The Voice-ChanceNone
ChanceNone(装備を着用しない確率)を100にしておけば、
服なんていらなかったんや状態になり、配達人は裸になります。
なお、本来は帽子や手袋などに設定するための項目のようです。


②MOD【AntiBugfix-Couriers With Clothes Nomore】by cheesybob1
を導入することでも裸になってくれます。
メリット:導入が楽。


さて、これだけでは記事として寂しいので、配達人さんのお宅訪問でもしてみたいと思います。

COC WIcouriercell
 と入力すると・・・
The Way Of The Voice-WICourierCell
謎の空間に移動します。
The Way Of The Voice-配達物
配達物と表示される樽が一つ置いてあります。
The Way Of The Voice-配達人登場
そう、ここはランダムイベントで出番があるまでの間、配達人が待機している場所だったのです。
それにしてもヒドイ住環境だ。色合い的に。
The Way Of The Voice-プンスカ
配達人は怒っている!そりゃ怒るわなぁ。
The Way Of The Voice-メタ発言はやめれ
シャールよ、メタ発言はやめれ・・・




その後。
The Way Of The Voice-Provincial Courier Service

さすがに配達人が可哀想になってきたので、
MOD【Provincial Courier Service】by Arthmoorを導入してみました。
ホニングブリュー蜂蜜酒醸造所の横に配達人の家が追加されます。

The Way Of The Voice-意外といい家
意外にも広く快適な室内でした。主人公の住んでるよりよっぽど豪華です。
The Way Of The Voice-ほがらか
いいや、(家が)あるよ! 配達人さんも嬉しそうです。
The Way Of The Voice-何か書いてる
ろくでもないとこに住んでる配達人をアワレに思い家を作ってあげるとは・・・
Arthmoorさん優しいですね。
思わず配達人がお礼の手紙を書いてるように見えてしまいました。
(実際はただの汎用モーションなのですが)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 1. 無題

    配達人さんのMODなしの家が怖い・・・

    届け物がないときはあそこで一人スタンバっているのだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガク

    ( 00:06 [Edit] )

  2. 2. 追伸!

    いまさらですがリンク登録させていただきます!
    ご迷惑ならまた言ってください!

    ( 00:08 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:追伸!

    >みかんジュースさん
    返信が遅くなり申し訳ありません。リンク登録ありがとうございます。
    変なネタばかり扱ってるブログですが今後ともよろしくです。

    ( 18:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

