web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-文字の服
超今更ですが、本日自分のスカイリム環境を最新パッチ1.9.32にアップデートしました。
なぜコレを導入するのをためらっていたかと言うと・・・


The Way Of The Voice-mfgコマンドがきかねえ
1.9の仕様変更により以上2点の問題が発生してしまいます。
まばたきはともかくとして、、、
目の開閉を行うmfg Phonemeコマンドと
口の開閉を行うmfg Modifierコマンドが使えなくなるのが個人的に痛かったのです。上のSSみたいな表情撮れなくなるので・・・
そのため、わたくし今までずっと1.8環境だったわけであります。

ベセスダさんがこの仕様変更(バグ?)を直すのは絶望的だったのですが・・・
神Modder、kapaerさんが1.9環境でもまばたき&表情操作が可能になる
Mfg Console】を開発されたおかげで問題が一気に解決してしまいました。
あなたがエイドラか・・・


さて、パッチ1.9といえば、数多のバグの修正です。
The Way Of The Voice-裸の配達人
ついに配達人が裸になるバグも修正されました。やったね配達人!
過去記事【裸の配達人】 
今回はそんな彼らの喜びの声をお送りします。



The Way Of The Voice-Dine with Followersモーション
ドヴァーキンのシャール君、優雅に朝食中。誰かが訪ねてきたようです。
食事モーション:MOD【Dine with Followers

The Way Of The Voice-配達人さんです
The Way Of The Voice-もりだくさん
The Way Of The Voice-スカイリム配達人連合
The Way Of The Voice-衛兵「なんだこいつら(驚愕)」
配達人がもりだくさん。

 The Way Of The Voice-裸じゃない配達人
The Way Of The Voice-動揺しゃーる
The Way Of The Voice-揺ぎ無き力しゃーる
おもわずシャウト!
The Way Of The Voice-DGOOON揺るぎなき力
The Way Of The Voice-宙を舞う配達人たち
今日もよく分からないオチ。
配達人は本来このように色々なパターンの装備をしているはずだったのです。
 
ということを伝えようとたくさん呼び出したら色々カオスになりました。

それはそうと、手紙を届けてくれるのがいつもこの顔の人なので、
スカイリムには同じ顔の配達人が複数居るような気がしてしまいます・・



なお、配達人さんはコンソールコマンド
player.placeatme 00039f83 (人数) を入力すると着てくれます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 1. 無題

    玄関あけての大量の配達人に吹きましたww
    自分はスカイリム始めた時から1.9代だったので、そんなバグがあるとは知らなかったです。

    表情コンソールは直してくれた方にほんと感謝しまくりですわ!ベセスタ仕事しろ。

    最後のコンソールコマンド誰得ww

    ( 09:44 [Edit] )

  2. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    2. もう見られないとは・・・

    修正されるとちょっとさびしい感じもしますね(*´艸`)

    「いいや、ないよ」がツボですw

    ( 17:17 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:無題

    >みかんジュースさん
    いやぁ~バグ多かったですよ昔のスカイリム・・・
    ルイス・レットラッシュは無限増殖するわ、
    同胞団のスコールは復活するわ、
    ドラゴンの亡骸が急にでてくるわ・・・

    正直雰囲気ぶち壊しでしたがネタっぽい出来事が好物でしたので割りと楽しんでいましたw

    表情コンソールMODは本当に素晴らしいですねぇ、
    色んな表情撮って遊んでます。

    ( 00:36 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:もう見られないとは・・・

    >ぱすぴえさん
    たしかに、修正されたらされたでさびしいものですね。
    なんだか落ち着かなかったので結局この後ムリヤリCKで配達人を裸にして、
    今までと同じネタキャラに戻してしまいました。
    許せ!配達人・・・!

    ( 00:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

