web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-伝説のウッドエルフたち
なんとなくTES4Oblivionのキャラクターを作ったりして遊んでました。


The Way Of The Voice-スカイリムのタマネギ
ECEのおかげであの下膨れな顔のウッドエルフが作れて満足!
かなり顔変わってますが、まぁ雰囲気とかはそこそこ似せることができた・・・のか?

The Way Of The Voice-熱狂的なファン スカイリム
The Way Of The Voice-グラアシア スカイリム
The Way Of The Voice-マグリール スカイリム
調子に乗って3バカウッドエルフ全員作ったりしてしまった。

The Way Of The Voice-三大ウッドエルフ
オブリビオン時代のウッドエルフって色々はっちゃけてましたね。


おまけ
最後にタマネギ君のウザ愛くるしい笑顔をご覧ください。
コンソール画面でキャラをクリックしてmfg expression 10 100で強度100の笑顔を見せてくれます。
The Way Of The Voice-タマネギ1
The Way Of The Voice-タマネギ2
The Way Of The Voice-タマネギ3
タマネギのドヤ顔ばっかり見てたらなんかイラっときてしまいました。
明日ハイフロスガーからフスロダーしてやろう、そうしよう!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. よう作ったなぁ・・・w

    今作でウッドエルフが丸顔から出っ張り顎になったせいで若干違和感あるけど
    雰囲気はあの三バカトリオそっくりですね~w

    でもタマネギはもうちょっと不自然なくらいの笑顔にできたら・・・と思う。

    ( 21:56 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:よう作ったなぁ・・・w

    >フロッグさん
    要望があったので不自然な笑顔をおまけにつけましたw
    正直まだまだ完成度イマイチなのでもうちょっと顔を弄くりたいなぁ。

    ( 05:20 [Edit] )

  3. 3. 無題

    オブリビオンはやったことないのですが・・・見てるだけでなんだかイラっとしてしまいますね、タマネギww
    昔のウッドエルフってこんなんだったんですね。スカイリムのエルフがイケメンに見えてきましたww

    あ、前回はブログにコメントありがとうございました!

    ( 00:35 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >みかんジュースさん
    コメントありがとうございます!

    オブリビオンお勧めです。
    PC版ならちゃんとMODも入れられますし、スカイリムよりも明るい雰囲気とツッコミどころ満載のキャラクターが魅力です。

    タマネギに関してはtktkさん達がもっと凄いクオリティで作成されたので、そちらを見てもらうともっと雰囲気がつかめるかと。

    またちょくちょくコメントしにいきますありがとう!

    ( 12:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

