今回は使用している装備MODを紹介してみたいと思います。

いままでも装備MODを紹介したことがありますが
中の人が老婆だったり、ハゲ治療用だったりとなんか微妙な紹介だったため、
今回は普通に紹介します!
なお、女性装備のみUNPもしくはUNBP体型推奨となっています。




Dvahkiin's Jerkin by Q-ta
 作者様のサイトからダウンロードできます。
The Way Of The Voice-Dvahkiin's Jerkin
オブリビオンの頃から地味かわ装備を作成されているQ-taさんの装備。
The Way Of The Voice-Dvahkiin's Jerkin2
男女ともに装備できる軽装ジャケットを皮なめしの棚から作成できます。
材料は革・革ひも・鉄のインゴットなど。
The Way Of The Voice-マフラー
長さと色の違うマフラーも作成可能。材料はリネンラップ。


Armor Of Intrigue by
Patobek Modデータベースの記事へリンク
The Way Of The Voice-Armor Of Intrigue
装飾品の沢山付いた漆黒の装備。マントとフードがステキ。
The Way Of The Voice-Armor Of Intrigue2
色んな組み合わせができる男性用装備は結構貴重。

鍛冶場にて革のカテゴリから製造できます。The Way Of The Voice-いろいろ装飾品
マスクつきVerのフードも有り。
各種エンチャント付き小物も制作可能。
また、皮なめしの棚から色々な小物の入ったポーチも制作可能。
何気に女性でも装備可能。


Jimmy Outfit for UNP by Q-ta 作者様のサイトからダウンロードできます。
The Way Of The Voice-Jimmy Outfit for UNP
Q-Taさん制作、落ち着いた色合いのコート。これなら寒い場所でも大丈夫! The Way Of The Voice-Jimmy Outfit for UNP2
女性専用。鍛冶場にて革のカテゴリから製造できます。
UNP体型用。
装備し忘れましたが小ぶりのマフラーも付属しています。
材料は革・狼の毛皮・リネンラップなど。


VickyArmorSet byBrokefoots 
(Brokefoots UNP Mashup Compilationに収録)
The Way Of The Voice-Vicky Armor Set
色々な装備を組み合わせて作られたカッコ可愛い軽装備。
The Way Of The Voice-Vicky Armor Set 2
女性専用。鍛冶場にてドワーフのカテゴリから製造できます。
他にも鉄、オーク等のカテゴリからシャレオツな装備を作成できます。


Dark Disciple Modデータベースの記事へリンク
The Way Of The Voice-Dark Disciple
闇の一党女性装備がキャットスーツ状になります。

一党装備が置き換わるほか、
鍛冶場のその他カテゴリから製造も可能。
The Way Of The Voice-Dark Disciple2
NEXUSよりダウンロード可能。
女性専用。
MainV2が最新版なのですが、自分の環境だと男性用暗殺者防具が一部透明になったり、
女性の足装備がバニラのままだったり色々バグ?が気になったため・・・
OLD VERSIONSからMainをまず導入してespのみ旧Standalone版に差し替えて使ってます。
これで男性装備と女性足装備は問題なくなりました。
なおStandalone版だと一党装備の置き換えは無くなり、製造でのみ入手可能になります。

武器は
Sai by Ghosu


BarbarianExplorer by sevennity
 作者様のサイトからダウンロードできます。
The Way Of The Voice-BarbarianExplorer 2
かなり露出度の高いセクシー軽装備。
「胸の大きさの大小」「白・赤・銀の三色」「脚部と靴の違い」で12パターン有。

The Way Of The Voice-BarbarianExplorer
着用するとテクスチャがバグることがありますが、装備しなおせば大体直ります。

The Way Of The Voice-ブラックハンドぶつけんぞ
リバーウッド近くの橋に
「うるせぇブラックハンドぶつけんぞ」的な像が追加され、そこから入手できます。
さりげなく闇の一党っぽいマークが付いてますが。多分何の関係もないと思います。


Ragged Trousers HD - Brotherhood StyleNEXUSへリンク
The Way Of The Voice-Ragged Trousers HD
ぼろぼろのズボンが追加されます。男性用。
The Way Of The Voice-Ragged Trousers HD2
アストリッドさんに拉致される小屋の中に置いてあります。
闇の一党のマーク付き(オプションファイルのテクスチャを上書きすることで消せる)

なお、闇の一党クエストに関わりたくない人は、コンソール画面から
help leinen  と入力することでIDが表示されるので。
player.additem (ID) 個数 と入力すれば入手できます。
The Way Of The Voice-additem


おまけ
The Way Of The Voice-ぶるぶる
The Way Of The Voice-ノルドは寒さに強い
ノルドは寒さに強いんです!
デザインは良いけど露出の多い装備って、正直スカイリムで着たくないだろうなぁと思う今日この頃です。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事