web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-勇ましい声のおやじたち
今回は割とどうでもいいネタを。
前回の末尾で紹介した、声優さんが同じボイスタイプ同士でのセリフ移植を
やっていたら色々カオスになりました。と言う話。


The Way Of The Voice-目覚めたスカイリムのおやじ
前回こんなことを言っていた三人だったが・・・
さて小話開始!

The Way Of The Voice-おやじ参上
突如表れたおやじたち。
The Way Of The Voice-またまたゲオじいの新発明
ゲオルグ「好きな人物の声色を任意の人物に登載できる新発明ぢゃ」
シャール「また妙な発明を・・・」

The Way Of The Voice-ドラゴンまたまた襲撃
いつの間にか出てくるんだよなぁ、ドラゴンさんたちって・・・
The Way Of The Voice-やる気満々ドラゴン
ドラゴンにさらわれる宿屋のおやじ(メインヒロイン扱い)。
そんなゲームがあるらしい。
The Way Of The Voice-どうするクレップル
ここでしばし考える宿屋のおやじ。



The Way Of The Voice-にげるんだ
The Way Of The Voice-冗談じゃねえ
あぁーっと!クレップル逃走だー!

The Way Of The Voice-逃げるベレソア
ベレソアも逃げたー!

結局、ガンマーやヴェレス隊長の勇ましいボイスを移植したとしても
NPCの勇敢度が臆病
(Cowardly)なままだったのですぐさまとんずら。
戦闘ボイスを聞く機会すらありませんでした。

The Way Of The Voice-がんばるメルセル
正義の使者メルセルは元々勇敢なため果敢に立ち向かってました。
おじちゃんそれ吸血鬼やない。




それにしても、フロッグさんと仲良さそうですねェ。おやじさんたち。
The Way Of The Voice-Cowardyな人たち
勇敢さについてはフロッグのブログサンを見てみて下さいまし。
実際はこの2人、勇敢度最低値のCowardlyではないのですが、
さすがにフロストドラゴンにはびびったのか逃げ回ってました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

