The Way Of The Voice-ぞろぞろ隊列
自作フォロワーにボイスを追加して遊んでました。
簡単なフォロワー紹介を兼ねて書き連ねます。

素手で戦う吟遊詩人、カンテレ  ボイスタイプ:FemaleYoungEager
The Way Of The Voice-何の用だ
The Way Of The Voice-何のゲームだこれ?
「私のこと忘れないでね」
たしかウィンターホールド大学生ブレリナ・マリオン嬢のセリフ。
この画面だけ見るとなんだか恋愛シミュゲームになっている気がしなくも無い。

ガチムチカジート戦士、ライ=ウン  ボイスタイプ:MaleBrute
The Way Of The Voice-生き延びろ
「生き延びろ、しっかり戦え」
あのアヴルスタインの名台詞。勇ましい戦士っぽさが増す。The Way Of The Voice-ふんふん
「ふんふ~ん?」
マルカルス溶鉱炉で働くハスラシルのセリフ「うむむむ?」より抽出。
なんだか眠そうな猫といった感じ。和む~。

旅するアルゴニアン、フロッグさん  ボイスタイプ:MaleArgonian

The Way Of The Voice-なんとお礼を
「な、んなっ、なんとお礼を言って良いのか!!今の時代に、
 こんな自己犠牲の精神を持った人がいるなんてな!」
リフテン宿屋のタレン・ジェイさんのセリフより。
1ゴールド恵むとこんな感じで物凄く感激してくれます。

やたら強い酔っ払い、アルグリッドさん  ボイスタイプ:MaleNord
The Way Of The Voice-乾杯の音頭
「さぁてぇ! ここで乾杯の音頭をとらせていただきむわぁあ~す! 乾杯ィィィ!!!」
リフテンのストームクローク派おやじ、ヴルウルフ・スノーショッドのセリフより。
酒を奢ると聞ける超ご機嫌?な酔っ払いセリフ。
The Way Of The Voice-好い天気だなぁ
「戦いにはもってこいの天気だなぁ」
レイロフ兄ちゃんのセリフより。
他にもレイロフ出のセリフで「お前そんなに不細工だったか?」とか言います。

うーんフロッグさんの仲間たちはキャラが濃くていいなぁ。セリフの弄りがいがある・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. DANTE .love | 79D/WHSg

    1. こんにちは♪(*´ω`*)

    ヤバイ(^o^;)
    超かわいい子がいるんですけどwww
    見た目はかわいいのに素手で戦うとか凄い★
    私はPCではないのでこういう事ができません( ´_ゝ`)

    旅するアルゴニアンを見ると何故かあるブログの人のを思い出してしまいます(о´∀`о)ノ

    私のキャラはノルドの男性なので後でカジートとかつくってみようかなwww

    ( 09:37 [Edit] )

  2. フロッグ | 79D/WHSg

    2. 無題

    ライさん渋可愛い!渋可愛いよ!チクショウ!


    そしてフロッグはどこ見てしゃべってるんだ・・・w
    あっけにとられすぎて目の焦点が定まってない感じがするねぇ・・・w

    ( 18:27 [Edit] )

  3. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    3. いいなぁ・・・

    私のパーティなんてニートと覆面ですよ(´Д`)
    華があっていいなぁ・・・

    それにしてもセリフ一個っで一気にキャラクター性が増すもんですねぇ
    画期的!(・∀・)

    ( 23:33 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:こんにちは♪(*´ω`*)

    >DANTE .loveさん
    初めまして!変なネタばっかりのブログですがよろしくお願いします。

    >見た目はかわいいのに素手で戦うとか凄い★
    ありがとう!素手プレイ面白いよ。
    この前敵を後ろから殴ったらジャーマンスープレックスをトドメ技に出して驚きだったな・・・

    >あるブログの人
    あの兄弟ブログを知っているというのかっ!
    あんまり強くない主人公(しかもトカゲ)ってすごい珍しいキャラクターですよねぇ。

    >後でカジートとかつくってみようかなwww
    あ、カジートでお目目パッチリ&顔がでかいキャラメイクをするとライさんみたいになります。
    よかったら暇なときに試してみてちょい。

    ( 20:34 [Edit] )

  5. フカヒレ | 79D/WHSg

    5. Re:いいなぁ・・・

    >ぱすぴえさん
    さぁ次はぱすぴえサンのヒロインを見せる番だ!
    まだ作ってないのならこの機会に作るのだ!w

    魅力的なキャラを作り上げるに当たって、やっぱりセリフ追加は効果的ですよ。
    ゲームの中で個性の強いキャラクター見ると色々面白いですし!
    Skyrimの人たちはCyrodiilの人たちよりマトモだから、
    たまには変なセリフを話す奴らが居ても良いと思うのです!

    ( 20:34 [Edit] )

  6. フカヒレ | 79D/WHSg

    6. Re:無題

    >フロッグさん
    ライさんは怒ったり笑ったり驚いたりすると
    結構大げさに表情が変化するから、猫を見ているみたいで和むんだよなぁ・・・
    あと表情ごとに耳がピコピコ動いて凄い癒されるぜー・・・

    フロッグさんは、なぜか目が点だ。
    トカゲって無表情だけど時たま味わいのある顔するんだよなぁ。

    ( 20:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事