web拍手 by FC2

今回は魅力的なMOD装備を紹介します!いつものごとく紹介の仕方が変です。

The Way Of The Voice-BBA無理すんな



The Way Of The Voice-ほわいとらんです
The Way Of The Voice-げっそりシャール
ココ最近彼を出すのを忘れていました。一応このブログの主人公なのにな!許せ!

The Way Of The Voice-来襲 婆軍団
The Way Of The Voice-おばばのおねがい
The Way Of The Voice-イドグロッド首長ビフォアフ

The Way Of The Voice-BB5装備
そんなわけでドラゴンズリーチを貸し切って撮影会をすることになりました。
イドグロッド首長の職権乱用です。
The Way Of The Voice-ドラリーチで撮影会
The Way Of The Voice-声はおばあちゃんです


顔はほんのわずかに整えてますがほぼそのままです。
顔を写す角度に苦労した・・・

The Way Of The Voice-親切者のアミエーラさん
AmiellaOutfitUNP by anano 
ananoさんのosareシリーズ。ある邦ゲーのキャラクターの装備。
テスティングホールにいるお姉さんが販売してくれます。

The Way Of The Voice-ツンさん
Tsun Female Armor by FallenJudge
ソブンガルデにいる試練の神ツンの装備を女性用にデザインし直したもの。
豪快なノルドにピッタリ。でも寒そう。

The Way Of The Voice-RAVEN
Raven witch armor by zerofrost
超クオリティの装備を制作されているzerofrostさんのRaven witch armor。
宝箱の場所には何故かハグレイヴンが3体も居た。まさか彼女達も着るのか??


The Way Of The Voice-俺のリュートを磨け
OsareMaidOutfit UNP by anano 
ananoさんのosareシリーズその2、メイド。俺の××を磨け!
テスティングホール(コンソールコマンド ”COC QASMOKE” で移動)にいるお姉さんが販売してくれます。

The Way Of The Voice-変態空洞
VoidArmor by Hentai
oblivion時代から良い意味で変態的な装備を作り続けてきたHentaiさんの装備。
色々とギリギリ。


The Way Of The Voice-数時間も付き合わされた
ドリンクの効果時間が切れた。現実は非常である。
The Way Of The Voice-ばばもどり
思わず後ずさりするシャール。

無常にも時間は来てしまいシンデレラ達は日常に戻る。
つかの間の乙女時代なのでした・・・


おまけ
The Way Of The Voice-カイウスさん・・・
The Way Of The Voice-やじうまども
カイウス指揮官ェ・・・

その他の使用MOD
顔texture:univision face
体型:UNPB 
ポーズ:PrettyMotionPackage

web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. グロ注意・・・?w(゚∀゚)

    どうして30分だけなのよォォォォ~~~ッ!!(゚Д゚)

    グレロッドさんがこんなんだったら暗殺できないじゃないですか!
    しかしこれだけ愛用者が増えるとウラッグさんガッポリですなw

    ( 01:02 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:グロ注意・・・?w(゚∀゚)

    >ぱすぴえさん
    どうして30分だけなのよォォォォ~~~ッ!!(゚Д゚)

    →まさに。シンデレラ! でも声はお婆ちゃんです。
    ウラッグのオジジが偶然作り上げたブツですので、多分本人も作り方忘れてると思いますw

    悪徳商人エリクールが粗悪品を無断製造しだして・・・とかいう妄想が脳内に勝手に広がってきました。
    最近このように変なネタを作ってばっかりです・・!

    ( 19:36 [Edit] )

  3. フロッグ | 79D/WHSg

    3. カイウス指揮官・・・

    本当にこの人仕事してないな~・・・

    まぁ、いじりがいのあるイイキャラともいえるんだkedona・・・w

    ( 20:55 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:カイウス指揮官・・・

    >フロッグさん
    カイウス指揮官は・・・ もう自分の中でネタキャラ決定なのだ。
    今後もチョイ役で出るかもしれないし、出ないかもしれない。そんなナイスガイ。
    最後のコマ、凄く残念そうな顔に写せたので満足なのだ。

    ( 02:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

