The Way Of The Voice-大歓迎されたいエズバーン

前回に引き続き、また若返り特集!
お年寄り専用種族ElderRaceの方々を若返らせてみました。
ElderRaceはシワシワな肌textureしか適応できないので、
一旦他の種族に(NordRaceなど)に変更します。
この際、ほとんどの顔データはそのまま引き継げますが、
目、鼻、口のパーツだけは勝手に初期パーツに戻ってしまうので
お達者(Elder)だった頃のパーツに戻してやります。

なお種族はセリフや名前などから考えて
おそらく合っているであろうものを勝手に適応させてみました。
てか今更ながら今作Nord率高いな!


The Way Of The Voice-アーンゲール師匠:いけめん!
The Way Of The Voice-エズバーン:いけめん!
The Way Of The Voice-ヴィグナー・グレイメーン:若い頃から偏屈
The Way Of The Voice-スカルド首長:やっぱり偏屈
The Way Of The Voice-トラフディル:お人よし先生
The Way Of The Voice-フェスタス・クレックス:神童にして悪童
・・・今更ですがセリフをよく聞いてみるとフェスタスはインペリアル種族っぽいですね。ブレトンにしちゃった。


The Way Of The Voice-グレロッド:やっぱり性格悪そう
The Way Of The Voice-フラリア・グレイメーン:気の強いヨメって感じ
The Way Of The Voice-イドグロッド首長:妖しげな目元
The Way Of The Voice-吟遊詩人インゲ6:知的美人
The Way Of The Voice-アニスばあちゃん:秘密のある女

まぁ実際は元々老人として顔が作られているなため、
ムリヤリ若返っても鼻が高かったりエラが張り気味になるのですが・・・

横顔こんな感じ
The Way Of The Voice-イドグロッド首長とインゲ6さん


:個人的にお気に入った人々:

アーンゲール師匠、かなりのいけめん。
The Way Of The Voice-若い頃の師匠


フェスタス爺さんの捻くれた顔も捨てがたい
The Way Of The Voice-アァーッイイーッ! もっと言ってください!


髪型MOD補正もありますが、女性陣ではアニスばあやの変貌振りが凄い。
こんなお嬢さんが一人きりで小屋で暮らしていたら誰だって大歓迎されたいです。
その後魔法の実験台にされそうですが
The Way Of The Voice-アニスお嬢様
アニスばあちゃんについて紹介をフロッグさんに丸投げ


ああ、若返りって面白いなァ・・・
このネタもうちっとだけ続くかもしれません。1話分くらい。
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. アニスばあちゃん!?w

    落ち着きのある知性的な女性になってしまいましたね。
    たしかにこんなお嬢さんだったらホイホイついて行きそうです・・・w

    声はおばあちゃんだけどな・・・!w

    それにしてもフェスタスのジジーバージョンの顔もなかなか味があっていいなぁ
    ネズミ捕りトラップにひっかかったような顔してていいねw

    ( 16:53 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:アニスばあちゃん!?w

    >フロッグさん
    そう、声がばあちゃんなんだぜ・・・
    見た目は子供年齢はババア、が好きな人は多そうだけど、
    見た目はお嬢さん声がババア、が好きな人は相当限られてくると思うんだぜ・・・

    フェスタス爺さんはネズミ捕りトラップに引っかかったり、
    破壊魔法のキルカメラが発生したのに避けられたり、
    シセロさんがきてれつな踊りを舞った時とかに
    こういう表情をします。きっと。たぶん。

    ( 00:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事