The Way of the Voice-タイトル
今回は【MOD】ApachiiHelmetWigsの紹介です。

ApachiiSkyHairのOptional filesからダウンロードできます。

by Apachi リンク先海外サイト注意!


髪型MODを導入してサラッサラヘアーになったシャール君に問題が発生してしまいました。どういう問題かというと・・・


The Way of the Voice-おはようございます
The Way of the Voice-ヘイム


The Way of the Voice-駆け上がる
The Way of the Voice-エオルンド
The Way of the Voice-はげたんだ
しょっぱなからこんな変なネタです。
今回はMODで追加した髪型を使ったとき、頭装備をつけると禿げる症状の対策について。



The Way of the Voice-ヅラじゃないwigだ
The Way of the Voice-アリガトウゴザイマス



The Way of the Voice-hair
作成できる髪型は二種類あり、CazyHairvHairを選べます。
見やすくするために白髪にしています。

The Way of the Voice-ボヤキトンズラ
エルフ用とオーク用もしっかり追加されてますので種族に合った髪型を付けましょう。
さもないと表示されません。禿げたままです。

カジートとアルゴニアン用の髪型は残念ながら無いようです。
猫はともかくトカゲに髪が生えてるのもまぁ変っちゃ変ですからねえ・・・


The Way Of The Voice-馬屋
リフテン馬屋前の樽から入手することもできます。
わたくし鍛冶なんてできませんわ!RPの方はこちらからどうぞ。



The Way of the Voice-輝く
髪型も兜も両立させたいお洒落ドヴァーキンにはほぼ必須MODではないでしょうか。思わず街の人も駆け付けるほどの魅力です!

注:画像はイメージです、実際のMODの効果効能とは異なる場合があります。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事