web拍手 by FC2


The Way Of The Voice-タイトル

-あらすじ-
カンテレからリセッテさんのAIパッケージを外したため、
無事に初期配置地点のロリクステッドに戻るようになったのであった。

The Way Of The Voice-連れて行ってー
せっかくだから冒険に連れて行ってくれと頼まれる。
吟遊詩人の仕事はいいのかカンテレよ。
The Way Of The Voice-遠足かよ!
シャール君、保護者きどり。
The Way Of The Voice-スタタタ
The Way Of The Voice-え?
The Way Of The Voice-なになに?
振り向くとそこには突然演奏を始めるカンテレちゃんが。
The Way Of The Voice-演奏した!
大自然の中でインスピレーションを得るタイプなのか?!
師匠はきっとタルスガルさんだな・・・
The Way Of The Voice-鼻フル
しかも鼻で吹く。うちのプレイ環境だと女子ほぼ全員鼻で吹く。
なんでこうなったのかです。
The Way Of The Voice-ごっはあ
あまりに凄まじい演奏のせいか、そばにいたマンモスが飛んでました。
マンモスって何故かたまに空飛びますよね。うん。


The Way Of The Voice-横から来るぞ!気をつけろ
ファストトラベルして敵がそばにいても演奏開始。迫り来る危機。
The Way Of The Voice-いわんこっちゃない
山賊のアンブッシュ攻撃が炸裂!
The Way Of The Voice-げっへっへ
カンテレちゃんがブチ切れてバトル開始です。
The Way Of The Voice-迫る山賊
The Way Of The Voice-ぐわし
The Way Of The Voice-振りかぶって
The Way Of The Voice-や、やめれぇー
The Way Of The Voice-へぶし
The Way Of The Voice-三連打
バトルフィニッシュムーヴ発動によりカンテレ勝利!
The Way Of The Voice-修羅
コ、コワイ! NPCのセリフってなんでこう物騒なんでしょうか。
The Way Of The Voice-ちょはー
<調整の加減を間違えたせいか>素手なのに相当強い。
山賊程度にならまず負けません。

The Way Of The Voice-出番減少(残存)
保護者になれてない上に、またもや活躍できなかったシャールであった。
なんだか彼は損な役回りのキャラになってきたなぁ・・・


:追記:

うちではフォロアーのFaction(所属する派閥)の欄に
BardSingerFaction(歌をリクエストできる吟遊詩人)と
JobBardFaction(職業が吟遊詩人)の2つを追加してカンテレを作ってます。

BardSingerFactionを加えておくと、宿屋として登録された場所で歌をリクエストできるほか、たまに今回のような路上ライブも披露してくれます。
ここにさらにBardSingerNoAutostartというモノも加えておくと自発的に演奏しなくなるみたいです。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

