web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-ソリチュードへ
前回、何故かソリチュードに行ってしまったカンテレを追うシャール。

The Way Of The Voice-ウィンキング

The Way Of The Voice-再会

The Way Of The Voice-ここに行かねば的な
まあようは、私の設定ミスでこうなったわけなのですが・・・

The Way Of The Voice-リセッテサン
歌って戦える吟遊詩人フォロワーを作ろうと思って、
吟遊詩人リセッテさんを元にしてキャラ作成をしたため、
AIパッケージが何が何でもこの宿屋に帰る設定になってました。
というか、同じ場所に吟遊詩人が2人もいると
思いっきりリセッテさんの商売の邪魔になってるよね、うん。

まあとにかく、せっかく仲間に会えたので。
The Way Of The Voice-一曲歌って

The Way Of The Voice-ラグナルで

The Way Of The Voice-演奏開始
ちゃんと歌ってくれました!
The Way Of The Voice-熱唱ラグナル
リセッテさんの視線がちょっと怖いのが気になりますが。

The Way Of The Voice-うわあ
酒場の人達もノリノリですね。

吟遊詩人の歌を歌ってくれるVoiceTypeは男女2種類ずつ設定されています。
カンテレの声はその内のFemaleYoungEager(若い女性ボイス)なのですが、
この声英語版だと調子っぱずれの物凄い絶唱になってます。
日本語版も早いテンポに歌詞をムリヤリ詰めてるので凄まじいことに。

The Way Of The Voice-うたうぞ
見た目はしずかちゃんですが、なんだかジャイアンみたいな絶唱をもつ。
そんな仲間が加わったのでした。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

