web拍手 by FC2

今回は家MOD City Shacksby Ticklefeatherの紹介です。
ホワイトランなど、5つの都市に小規模な居住空間が追加されるMODです。

Steamユーザーならばログインしてサブスクライブボタンを押せば、
次にSkyrimLauncherを開いたときにesp一覧に表示されます。リンク先海外サイト注意。


The Way Of The Voice-従士の邸宅
ドラゴンからホワイトランを守り従士となったはいいが、
とくに安定した生活を保証されることはなかった主人公シャール。
「家を買う権利をあげる」ってなんかすごくだまされた気がする褒美ですね・・・


The Way Of The Voice-階段
ある程度山賊退治でお金が溜まったので、いそいそと不動産へ。


The Way Of The Voice-バルグルーフ首長
従士になってもリディアさんと軽犯罪もみ消し特典だけしか与えられないので、
たまに存在忘れ去られてるんじゃないかと思ったり。



The Way Of The Voice-輝いてる方
The Way Of The Voice-スンバラシー
プロベンタスさんの発音が好き。「すんばらしー」
The Way Of The Voice-交渉
そんなに金を持っていない貧乏従士
スカイリムの一般市民は本当にこんな金額用意できてるんだろうか。
The Way Of The Voice-しかたなし
有るんなら最初から言えやぁあ!
こっちゃあ一応この街の従士なんだぞボケェェ!!(心の叫び)



The Way Of The Voice-どこだよ
家らしきものがありません。ちょっとぉ衛兵さんどういうこと??

The Way Of The Voice-後ろにある

The Way Of The Voice-何もない??
※このちっさい居住区域が、MOD:City Shacks で追加された場所です。
※実際には最初から最低限の家具や付呪器が備えてあり、収納もそこそこあります。

The Way Of The Voice-お待ちください



そして数時間後、、、
The Way Of The Voice-ばばん

The Way Of The Voice-どやあ
鍛冶の達人だったり、ハースファイアで一瞬で家具作ったり・・・
このゲームの主人公は異様に手先が器用ですねえ。

The Way Of The Voice-イスワルモル
従士の扱いってあまり良くないよなぁというネタでブログ書いたら
思った以上に散々な扱いになってしまいました。許せシャール。

※実際はここまで酷く扱われませんのでご心配なく
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. 無題

    タダでもらえるんだから文句言っちゃあいけませんよ~(MODだけど・・・)

    ただ寝てる間にやってきた吸血鬼に【ちゅーちゅー】されてそうでコワイね・・w



    ・・・?そういえば大門の前にいる衛兵は吸血鬼が来ても何もしてないんだろうか・・?
    初めてホワイトラン訪れたときは「スタップ」してくるのに・・・

    ( 22:27 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >フロッグさん
    あぁ~そうなんだよね。あそこで寝てると衛兵さんやら吸血鬼さんやら勝手にやってきそうで、
    色んな意味で主人公が教われないか心配になるのです。

    門の外の衛兵さんは寝ぼけてるか幻惑魔法で魅了されてるんじゃないんですかねぇ?
    鼻血顔の吸血鬼に魅了されるってのもまた、なんとも言えないもんだよなあ。

    ( 02:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

