web拍手 by FC2


The Way Of The Voice-タイトル
今回は自作の従者(フォロワー)について。
記事に出てくるのが野郎ばっかりでむさ苦しいので
吟遊詩人の女子を作ってみました。
スカイリムの世界に配置したので早速会いに行ってみたいと思います。





ある朝、従士シャールの家に訪問者がやってきました。
The Way Of The Voice-ヤツが来た
またでたよ、裸の配達人!
The Way Of The Voice-ガッカリシャール

The Way Of The Voice-またお前か


The Way Of The Voice-テガミ
手紙はシャールの幼馴染カンテレからでした。

うん、幼馴染って設定は良いよね、・・・悶々

The Way Of The Voice-暇人扱い
確かに従士なのにそれらしい仕事とか何もしてません。
まぁとにかく出発!

The Way Of The Voice-ホワイトランを出発

The Way Of The Voice-乗ってくかい?
馬車だとロリクステッド便は無いので、走って行こう。
The Way Of The Voice-スルーライフ
ドラゴン戦が段々億劫になってくる、それがスカイリム。

The Way Of The Voice-キツネが迷惑そう
キツネを見ると追っかけたくなります、キツネにとってはえらい迷惑です。

The Way Of The Voice-いろんな人に会う
街道を歩くといろんな人に会えるスカイリム。

The Way Of The Voice-ロリクステッド到着
そんなこんなしてると、ロリクステッドが見えてきた!

The Way Of The Voice-宿屋を探す
吟遊詩人といえば宿屋です、入ってみよう。

The Way Of The Voice-いない
あれ?ちゃんと設定できてなかったのか?!カンテレちゃんがいない。

The Way Of The Voice-いませんか?
どうやら従者を配置したものの、設定ミスでソリチュードへお出かけしてしまったようです。
何がどうしてそうなったんだコレ!?って所で次回に続きます。
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. ずっと探してたんだ!

    のGIFアニメは反則やわ~・・・w

    こんなんが急に家を訪ねてきたら本当にいやだなぁ・・w

    ( 17:14 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:ずっと探してたんだ!

    >フロッグさん
    あんなのが寝起きに現れたらフスロダしてもいいと思うよ。うん。
    シャールの露骨に嫌そうな顔もうまく撮れたと思いますw

    ( 03:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

