近況
ブログ更新ネタがイマイチ湧かないので、ここんとこの近況報告でお茶を濁すのだ。
色々やってました、はい。
ノーズペイン
パソコン不調からの再インストールをきっかけに、MGSVに再びハマッたり・・・

ミリタリ部隊
ミリット3人
その影響でミリタリーな装備を導入したり・・・

砦を攻めるあねご
砦をせめる3人
旗の上
旗の上2
みんなで砦を攻めたり・・・
【 ツイッタでお世話になってます。 どくうつぎさんのフォロワー ルーニーさんブラッキー君

看護王
尻に刺すな
テルミンが看護のバイトをしたり。 (即クビになった)

シーワールド00
シーワールド01
シーワールド02
クレンティアルさんのMOD スカイリム・シーワールドを訪ねて、海の家でバイトをしたり・・・

出番が欲しい
昔こさえた出番の少ないレッドガード姉さんをイメチェンしたり・・・

ライバッシュ
テルミンのライバルポジションの中二病エルフ作ったり・・・

398-01
398-02
オマミメット
煩悩赴くまま、3/9 サキュバスの日企画の撮影をしたり。


そんな感じで過ごしておりました。
奢ろう
何気に自キャラの顔弄りも楽しんでやってました。ボチボチフォロワーにして配布したいなァと思っております。

それでは、またこんど!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. ANTARES | -

    テルミン姐さんどこに注射しとるんですか(;゚Д゚)
    テルミン姐さんには絶対看護されたくないと思いましたww

    ( 00:37 )

  2. フカヒレ | -

    Re: ANTARES 様

    > テルミン姐さんどこに注射しとるんですか(;゚Д゚)
    > テルミン姐さんには絶対看護されたくないと思いましたww

    おお、コメントありがとうございますっ!
    これおそらく、カンチョーと勘違いしてシリノアナにぶっこんだ感じですねw

    テルミン「どうだい院長! 俺の看護スキルもなかなかのもんだろ!?」
    ダニカ院長「クビ!(笑顔で)」

    ( 00:56 )

  3. もきゅ | -

    おはようごじゃいます。
    コッチに遊びに来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    これ、ぜったい医療事故起こすヤツやw
    「ゴチャゴチャいいんだよ。スクゥーマイ打っときゃ治るって!」とか言いそう:(;゙゚'ω゚'):

    ( 07:41 )

  4. フカヒレ | -

    Re: もきゅ 様

    > おはようごじゃいます。
    > コッチに遊びに来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
    >
    > これ、ぜったい医療事故起こすヤツやw
    > 「ゴチャゴチャいいんだよ。スクゥーマイ打っときゃ治るって!」とか言いそう:(;゙゚'ω゚'):

    コメントありがとうございます。 ようこそおいでませ~。

    姉さん自身の自然治癒力が高いので、自分と同様に他人もテキトーにやってりゃ治ると思ってる節が・・・ 怖い。
    スクゥーマはダメゼッタイ! しかも直腸からだとより吸収されるからすごいことになるぞ!! やっぱり怖いっ!

    ( 01:48 )

  5. こちらに遊びに来させていただきました!
    やっぱりフカヒレさんのブログは面白いww
    実はフカヒレさんのブログ見ていて
    色んなフォロワーさんがいるのを知って
    私もやりたい!と思ってPC版買いました(*´∀`*)
    今後もブログ楽しみにしてます。
    あと中二病エルフちゃんがかなり好みです(゚∀゚)!!
    FFFやシャールくんは導入してますので
    ぜひぜひフォロワー化を熱望!

    ( 05:03 )

  6. フカヒレ | -

    Re: 脳筋鉄子 様

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません・・・!

    なんと、鉄子さんがPC版買われた理由の一つがうちだったとはァ!
    その事実が大変嬉しいです・・・!!
    ブログは間を空けると更新難易度が上がっていくので、小さいネタでいいのでドンドン更新していきたいですね。
    みなさまにコメントいただけると更新しなきゃ!という気になります。ありがたいことです。

    中二病エルフも新FFFに組み込もうと思っております。
    バトルスタイルやら、キャラ設定が固まったらリリース予定です。

    鉄子さんのブログいつも見させていただいとりますよ。
    ラドネイねえさんとも一緒に撮影しなきゃな!

    ( 01:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事