いつのまにやら年末です。なんということでしょう・・・
さて年末といえば、格闘技! というわけで・・・ 

【スカイリム最大トーナメント フォロワーズ★スペシャル】
10_20161225020424bc9.jpg

今回の最大トーナメントには普段お世話になってる方々に登場していただきました。
いつも以上に完全なる俺得企画です。



裏闘技場

観客たち


タム最強

わーわー

わしもじゃ
全選手入場です

二年ぶりに登場 クラヴィカス司会者
全選手入場は「続きから」どうぞ





人間凶器

清算格闘技

投げまくる

フィストオブスティール

真の剣技

おれのものだ

販売計画

ベストディフェンス

狩人のケンカ

ピュアファイター

氷の鷹

スケさんのケンカ

デイドラハーツ

まさかこの男

ハーミットファイター

ケルベロス

野生

デカァァァァイ

本家黒丸

膝矢

チャンプドールズ

殺伐流

死のない男

四千年の拳

全盛期

魔剣の炎

先生

ライオン

A級サムライ

ヒゲボーズ

眼鏡屋

トラベラー


トーナメント表はこんな感じですッ!!!
たまらんッ!!  夢のバトルッ!!!
トーナメンツ2

それでは今回はクレジットを載せてお別れします・・・皆様よいお年を!


参加者一覧
【テルミン】 by フカヒレ
【マヤ】 by 減損損失様
【ロゼッティ】 by アロエッティ様
【ミッシェル】 by Metenee様
【ロス】 by たまごボーロ様
【サカーキン(仮名)】 by 坂田様
【アーセラン】 by くろみみ様
【テスラ by 】RoundRovin様
【レナ】 by かぼちゃ様
【ギル】 by 千歳P様
【ヴァルミエル】 by アルフォート様
【サリクス】 by 火取蛾様
【レニィン・グラッド】 by 鮫島地一様
【シグルド】 by スイートロール様
【クラリス】 by クラリス様
【ズラータ】 by PPPan様
【ワイルダー】 by アンタレス様
【ゴンザレス】 by キノ頭様
【ヤスエルフ】 by YATH.com様
【モニカ】 by いなな様
【リカ&テディ】 by 落勇者様
【アオイ】 by くのいち好き様
【アレック】 by みーすけ様
【ロザリィ】 by 鋼鉄蒸気様
【ベイリン】 by ベイリン様
【リコリス】 by リコリス様
【タシロス】 by みかんジュース様
【ミフネ】 by ゴウバチョフ&ヒッサー様
【タケオ】 by naritete様
【ミック】 by けーすけ様
【レイ】 by 眼鏡屋様
【フロッグ】 by フロッグ様



使用MOD
【Dragonbone Barbarian Armors】 by Shocky テルミンの鎧
【Dwarven Bikini Armor】 by Nisetanaka マヤさんの鎧
【Wolf Bikini Armor】 by Nisetanaka ロゼッティさんの鎧
【Tes4Mod for skyrim】 by akatuki408 ミッシェルさん、ヤスエルフさん、リカ&テディさんの服
【BattlemageArmor 】 by UberSmaug ロス君の鎧
【Ghorzas Armor- BBE v3_UNP】 by atomec テスラさんの鎧
【karyudarmor】 by Nisetanaka レナさんの服
【Vigilant装備】 by Vicn ギル君、ヴァルミエルさん、サリクス君の鎧 
【Black Mage Armor】  by Reko クラリスさんの鎧
【Revamped Dragon Scale Armor for 7b】  by gomapero ズラータさんの鎧
【Warmonger Armory】 by Batmanna ワイルダーさん、アレックさんの鎧
【Seraphine Armor】 by belisariu & Shockero モニカさんの服
【Blades Bikini Armor】 by Nisetanaka アオイさんの服
【BDLeather Robe】 by Fizz ロザリィさんの服
【K9- Armor】 ベイリンさんの鎧
【Stormbringer Runesword】 by Renric99 リコリスさんの剣
【DragonPlate Brazen Armor】 by Kofman77 and Macbain リコリスさんの鎧
【Akaviri Follower Reiko Redux】 by by DarkNightAndLife タケオさんの鎧、レイさんの和服
【The Witcher 2 - Iorveth Light Armor 】 by hucifer ミックさんのバンダナ、服

使用ツール
【トーナメントくん】 http://tour-lewis.appspot.com/

元ネタ
Oblivion最大トーナメント
Skyrim最大トーナメント
deadman様


【おまけ(今回のオチ)】
いいや、ないよ
抜刀してんの

owari

実際に戦ってもらうのはフカヒレのキャパシティ的に厳しいので、選手紹介のみでお許し下さい・・・!
試合内容はみなさまご自由に脳内補完おねがい・・しま・・す
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 眼鏡屋 | -

    たまらん!

    凄く楽しい企画!
    刃牙読み返したくなった&それぞれの闘いが熱すぎますね!
    ウチの人も混ぜていただきありがとでした!

    ( 22:58 )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    うちの子が・・・・

    刃牙は読んだことないけれど・・!
    元ネタの動画ルールだと、うちの子のHPが10しかない!
    よっぽど運がよくないと勝てなそうなのがすごい・・w

    実際に戦うシーンは頭の中で妄想させていただきました。やっぱりうちの子は一撃で”ぺてぃーん”されそうですw

    ( 04:44 [Edit] )

  3. YATHcom | -

    とても大掛かりで大量のSS、すごい見応えでした!ウチの小物類まで出していただいて(´;ω;)撮影お疲れ様でした〜
    そして今年も大変お世話になりました、来年もよろしくです。どうぞよいお年を( ゚∀ ゚)ノ

    ( 06:21 )

  4. 千歳P | -

    ニヤニヤしながら拝見しました、(腹筋が痛いww)バトルが見られないのが残念ですが、物凄く楽しめました、来年もヨロシクお願いします。

    よいお年を。(^^)/

    ( 12:15 )

  5. リコリス | NRzCpKsE

    お久しぶりです!リコリス出場させてくださりありがとうございます!
    台詞も凝っててすげー!ってなりました。

    リコリスはストームブリンガーありだとチート過ぎるけど無しならまぁ……。
    被ダメがあがってるせいで重い一撃に弱いので相手にとってもリコリスにとっても短期決戦になりそうですね……。

    しかしこの面子だとストームブリンガーあっても勝てなさそうな人が何人もいますねw
    関係ないですが以前フカヒレさんが選んでくれたリコリスっぽいポケモンのアブソルをサンでパーティに入れようと画策中です!

    ( 16:22 [Edit] )

  6. フカヒレ | -

    Re: 眼鏡屋様

    > 凄く楽しい企画!
    > 刃牙読み返したくなった&それぞれの闘いが熱すぎますね!
    > ウチの人も混ぜていただきありがとでした!

    眼鏡屋様コメントありがとうございます!
    やはり最大トーナメントはテンション上がりますねw
    トーナメント表の組み合わせを考えたり、戦い内容を妄想したりで楽しみながらつくることができました。

    レイさんとミックさんの戦いは・・・ 
    スピードのレイVS技のミックといった感じのベストバウトになりそう。み・・・観たい!!!

    ( 01:29 )

  7. フカヒレ | -

    Re: フロッグサン

    > 刃牙は読んだことないけれど・・!
    > 元ネタの動画ルールだと、うちの子のHPが10しかない!
    > よっぽど運がよくないと勝てなそうなのがすごい・・w
    >
    > 実際に戦うシーンは頭の中で妄想させていただきました。やっぱりうちの子は一撃で”ぺてぃーん”されそうですw

    フロッグサン、コメントアリガトウ!
    わしもバキは読んだ事ないが、選手紹介の高揚感はすごいすなーと思いながら作ったぞい!

    フロッグさんはHP10だったか・・・
    実際に戦ったらやばいなぁ・・・w
    まぁ彼のことだから姑息な手も迷わず使って意外とサヴァイヴするかもしれんぞ・・・!!?
    うん、きっと、たぶん、おそらく・・・!

    ( 01:32 )

  8. フカヒレ | -

    Re: YATH.com様

    > とても大掛かりで大量のSS、すごい見応えでした!ウチの小物類まで出していただいて(´;ω;)撮影お疲れ様でした〜
    > そして今年も大変お世話になりました、来年もよろしくです。どうぞよいお年を( ゚∀ ゚)ノ

    YATHさんコメントありがとうございます! 前々からやってみたかった夢の企画をついに実行できました~
    ヤスコムズ、アイテムで戦うヤスエルフさんを脳内で想像してから、こりゃ是非撮らないと、とわくわくしながら撮ってましたw
    右手にハリセン、左手にルッツ・・・ ときにはウザオレンジを投げつける! と、いう感じで戦いそう。

    2016の年は、YATHさんのおもしろいSSやMODのおかげでskyrimへのモチベーションをきわめて高くキープすることができました。
    感謝感謝であります。

    今年もよろしくお願いいたします!!

    ( 01:39 )

  9. フカヒレ | -

    Re: 千歳P様

    > ニヤニヤしながら拝見しました、(腹筋が痛いww)バトルが見られないのが残念ですが、物凄く楽しめました、来年もヨロシクお願いします。
    >
    > よいお年を。(^^)/

    千歳P様コメントありがとうございます!
    一度やってみたかった企画を、多くのフォロワーさんを巻き込んで実施でき、充実感がすごかったです。
    本当にフォロワーさん達の魅力のおかげです。

    ジハンキ・オセチ(と弓)で戦うギル君と応援するクロさんを想像してニヤニヤしておりますw
    優勝者は全く決めていないので、皆様の想像にお任せします。ギル君優勝ENDも自由にご想像いただければと・・・!

    最後になりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 01:46 )

  10. フカヒレ | -

    Re: リコリスさん

    > お久しぶりです!リコリス出場させてくださりありがとうございます!
    > 台詞も凝っててすげー!ってなりました。
    >
    > リコリスはストームブリンガーありだとチート過ぎるけど無しならまぁ……。
    > 被ダメがあがってるせいで重い一撃に弱いので相手にとってもリコリスにとっても短期決戦になりそうですね……。
    >
    > しかしこの面子だとストームブリンガーあっても勝てなさそうな人が何人もいますねw
    > 関係ないですが以前フカヒレさんが選んでくれたリコリスっぽいポケモンのアブソルをサンでパーティに入れようと画策中です!


    おおー!リコさんお久しぶりです!! お元気でしたでしょうか・・・?
    最大トーナメント企画には是非ともリコっちゃんに参加してもらいたいと前々から思ってました。感想をいただけて嬉しいです!

    このトーナメントは"何でもあり"バトルなのでストームブリンガー使用も"アリ"です! ガチバトルすれば優勝候補ですね!
    ボハンさんも応援席に着ておりますよ!


    ・・・おっ ポケモンですか!
    アブソル良いですね メガシンカさせるとさらにかっこよくなるのがまた・・・!
    サンムーンにも野生で出るみたいですので、ぜひカッコいい技を覚えて活躍させてあげてください。

    ( 01:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事