web拍手 by FC2

タイトル男体

めちゃ久々更新です。
今回はMODとお世話になっているフォロワーさんを紹介!

男子の下着を変更、もしくは新規に追加するMOD
El Men's Underwear】 by Elza様

そして魅力的な男体を披露する25人のフォロワーズ!
続きよりどうぞ

(毎度ながらめちゃ長いので注意!)
さぁ、いくよぉー
祭り行列開始
勇壮な
氏子s
伝統工芸
松明で照らす
紹介しよう
暴走ナレーション



それではパンツの柄とフォロワーズを乱暴に紹介!

01 theremin
前回に引き続き男の体で登場だ! テルミンの兄貴!
テルミン「北国の真のノルドにふさわしい。熊の猛々しさを表したパンツだぜェ~!」
このパンツがもらえるのはストームクロークに入隊したものだけ! さぁそこのアナタも!! って宣伝しろって首長が言ってた

02 Sigurd
SRollFollowers(Sigurd) by SweetRoll
同胞団の若きリーダー。類い稀なる戦術家、シグルド!
シグルド「神の視点で見れば戦いもチェスもやっていることは変わらない。それはそうとなんなんだこの妙な祭りは・・・」

03 Dario
Alforttes Followers by alfort
ダークな魅力漂うマッスルダンディ。ダリオ!
ダリオ「おいおい、悪ノリが過ぎるんじゃないか?この男祭りとやらは。」
「もちろん最後には俺の身体に惚れ込んだいい女がやってくるんだよな?」

04 Wilder
Wilder Follower by ANTARES
でかぁ~い説明不要! 真のノルドも裸足で逃げ出す野生のひと ワイルダー!
ワイルダー「がーっはっはっは!! ワイルド迷彩だッ! この野生的肉体を見せびらかすことができるとは嬉しいな! で、酒は出るのか?

05 Farad
D-Followers(Farad) by RoundRovin
鋼の肉体! 鉄の意志! 帝国軍所属の忠義の士 ファラド!
ファラド「鍛え上げた肉体を披露するノルドの伝統行事に、見知りあった冒険者たちと共に参加できるのは嬉しいものだな。帝国軍を代表して出場させてもらったぞ。」

06 Vladimir
smg_leny_follower by UnknaFrancie
意外とお坊ちゃま?!マイペースなお人よしアルゴニアン、ウラジミィール!
ウラジミィール「ヒィイー、ノルドの祭りがガタイのいいアンちゃんたちに囲まれるものだったなんて~!」
「え?パンツ?? ああ~ルシ・・・知り合いのおっちゃんがお前はコレをはいていけってさ。リンゴ好きなんだーあの人」

07 Scar
ScarFollower by FalkreathClaris
彼は多くを語らない、しかし秘めた獣性はパンツにも表れている、スカー!
スカー「人は誰しも自らの中にを持っている。」

08 Mic
kskossanfollower (Mic) by ksk201
いつも戦場で生きる日々だった、カモフラ柄で参加 傭兵ミック!
ミック「ホワイトラン付近の冒険者たちがこの祭に巻き込まれているらしいぞ。はぁ、この道が歩きやすくありますように・・・」

09 Gacci
Gachimuchi_follower by YATH.com
パンツと同じく俺はいつでも常夏だ! セクシー・ダイナマイト、ガッチー・ムーティン!
ガッチさん「ふぅう~、あぁ~・・・ タイマツぅ~・・・ ばでぃぃー・・・ えぜめるじまぁあ~」

10 Finis
bolo-follower(Finis) by tamagobolo
闇夜に輝くオレンジ。鋭い眼を持つ謎のイケメン、フィーニス!
フィニス「選手紹介みたいになってんじゃねえか、俺からコメントする事なんてねーよ。」

11 Sharl
いつもツッコミに大忙し、でも地味な主人公キャラ! シャール!
シャール「地味めな柄にしてみました・・・ うーん、もっと目立った柄にしたほうがいいのかな」

12 Balin
CustomVoice HeroFollowerBalin by BalinSKYRIM
湧き上がる情熱を薔薇で表現してみました! やること成すことダイナミック、ベイリン!
ベイリン「人は情熱を持って戦い、情熱を持って生きる! もちろん人を愛することもな!」

13 Odr
SRollFollowers(Odr) by SweetRoll
同胞団期待の星! いつも前向きで行こう、オーズ!
オーズ「こんなにたくさんの英雄と一緒に祭りに出られるなんて光栄だな!」
「シグルドのオッサンが装備しないから俺がこれ装備したぜ。同胞団代表みたいで照れるなぁ~」

14 Sergio
TST Followers by crocus
なにかと酷い目に遭っている?! 受難キャラ、苦労人キャラなセルジオ兄さん!
セルジオ「このパンツの、なんというかこの、煌めいた感じが気に入っているんだ・・・w」

15 Alec
Alec Follower by Mi_suke
記憶を失った、謎多き戦士、アレック!
アレック「何故この柄にしたか? うーむ、なんとなくだな。仲間のイメージカラーというか、そんな感じだ。」

16 Tashiros
TashirosFollower by MikanJuice
謎の多いホワイトラン直属魔導師、タシロス先生!ハート柄だ!
タシロス「ふふ、ついにこのときがやってきた! 身体・・・いや、パンツ全体で度葉琴ちゃんへのの気持ちを表現しましたよーっ♪」

17 Silver
PPPMen'sFollowers Vol.3(Silver) by PPPan_laveluna
優しい心をもつ紳士的傭兵、スカイリムの荒くれ達にも見習わせたい、シルバー!
シルバー「実はこのパンツ嫁さんに作ってもらったんです。クールなノルディック柄、カッコいいでしょう!」

18 Lucien
KuromimiFollowers(Lucian) by kuromimisan
エルフだってノルドに負けちゃいない!鍛え上げた肉体美 リュシアン!
リュシアン「スカイリムはさすがに鍛え上げられた身体の戦士が多いな、私も精進せねば・・・」
 「さ、寒い・・・ パンツに暖色を使っているからあまり冷えないはずと身内に言われたんだがなぁ・・・」

19 Mika
M_Follower_IV(Mika) by Metenee_28
率直トークはお手の物、甘いマスクのイケメン男子、ミカ!
ミカ「猫さんがついてて、とても可愛らしい柄ですね。」」
「え?この祭りについて?んー正直奇抜だけどまぁそこまで悪くないんじゃないかなって思います!」

20 Ray
FollowerRay by meganeya
今では失われた戦闘術を持つ仕事人、レイ!
レイ「これはHoundsTooth柄というのか。千鳥格子という柄に似ているな・・・ とある訓練所で見かけたことがあるよ」

21 Salix
SalixFollower by Hitoriga
死体は友達怖くない。ひっそり生きるが我が道だ、サリクス!
サリクス「あまり目立ちたくもないですし、ひっそりとした色で。」

22 Frog
FrogFollower by kenokichi
自称運び屋、それにしちゃいつも牢屋の中に居る気がするがきっと気のせいだ! フロッグ=イーター!
フロッグ「ども~。しましま監獄ファッションで~す・・・ 寒っぷぅ・・・寒っぷう・・・」 「で、バイト代は出るのかな??(禁句)」

23 Lenien Glad
smg_leny_follower by UnknaFrancie
伝説レベルの錬金術士、年齢不詳、実力未知数 レニィン・グラッド!
レニィ「寒さを防ぐために、保温の薬はしっかり飲んできた。もちろん自家製だ、お前も飲んでみないか?」
「なに?パンツの柄についてコメントしろ? この柄を見るとある男を思い出してなんともいえない気持ちになる、それだけだ!」

24 Gil
SpecialThanks titoseP
シロディールからやってきた。ピュア・ソルジャー ギル!
ギル「うぅ~、ちょっと恥ずかしいな・・・、スカイリム着て早々に謎の祭りに巻き込まれるなんて・・・」
「あいつら覚えてろよ・・・」

25 Takeo
TakeoFollower by naritete
シロディールからの剣豪、アカヴィリ流の名を名乗る謎の男 タケオ!
タケオ「裸とタイマツとはこれいかに、と言ったところだが、かのアカヴィリにもこういった祭りは有ると聞いたことが有る・・・むぅ。」


オンミツタイマツ
一斉に全員しゃがむ、息のあった儀式、ON-MITUで松明行列をしめくくります!

あとは・・・えーと・・・ ・・・

どうすんの?
テキトー


はい、すみません。やりたい放題やってオチがないという結果に終わりました。
パンツの柄はキャラクターの皆様のイメージに合わせたつもりですが、見直してみると今一歩だったように思います・・・

さすがに長くなりすぎたので、載せ切れなかった皆様の勇姿は次の記事にてUPしますです。
そいでは~
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

