ゴゴゴルゴ

なにこの効果音?

バァアーン

どうもどうも、お久しぶりにブログ更新であります。
何回お久しぶりと書いてるんだ作者は!

今回は一発ネタです(毎度のごとく長いです)
滝の秘境

滝壺の2人

ここよーっ

やるんだな?

新設定

ヨロシ

楽勝だぜ

ガビーンフロッグ

順風多難

力抜ける

アネゴピンチ


ゴボゴボテルミン

浮上
アガリクス

気づけ!テルミン

ジーパン
なんということでしょう、テルミンの身体に異変がっ・・・!!

なんでMEN?

二分の一

ガッデマー



その後・・・

男もなかなかいいじゃねえか
男になってもなんだかんだであまり気にしていないアネ・・ テルミンアニキであった。それでいいのかお前。
というわけで、今回はキャラクター性転換ネタをやってみました。コレがやりたかっただけという・・・
(もちろん元ネタはタカハシ先生のあの漫画です)



:おまけ:
おまけぶろ1
水泳後に温泉に来たテルミン兄さん

やめないか

はうあ?!

モドリン

みせられぬ

もどてるとかげ
性転換ネタは浪漫ですな~


【CREDIT】
呪泉郷ガイドっぽい人:フロッグさん
見せられないよ一党マーク:スイートロール様
アネゴの水着:Wolf Bikini Armor by NisetanakaDiablioKofman77
フロッグさんのゴーグル:Chitin Goggles by volvaga0

感謝
アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. シン | -

    OPPAIキタァァァァァァ(;☆Д☆)ァァァァァァ!!

    …申し訳ない。
    目の前に夢の果実が二つもあったので、つい興奮してしまいました。

    それにしても、テルミン姉さんのビキニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と喜んだ直後に、まさかのガチムチマッチョが待っているとは…。
    姉さんの腹筋&OPPAIでお得なセットからOPPAIがなくなってしまったという絶望感で、もう少しでソブンガルデに逝くところでした。
    テルミン兄さんはかっこいいけど、やっぱり姉さんは女でいてほしいですね!

    ところでそこの狩人、ちょっとその特等席代われ。
    こんな絶景を見せられたら、是が非でも特等席に陣取ってガン見するしかない(ΦωΦ)+
    いつも豪快な姉さんだけど、見られていると気付いたら、さすがに恥ずかしがったりするかも?
    そんな姉さんも見てみたい。(*´ω`*)ムフーン


    【追伸】
    どうしてフロッグは、こういうキャラが似合うのかw

    ( 21:18 )

  2. フカヒレ | -

    Re: シン様

    シンさんいつもコメントありがとう~!!

    > テルミン兄さんはかっこいいけど、やっぱり姉さんは女でいてほしいですね!
    自分も正直そう思いますw
    男のほうのキャラデータはセーブしたので、たまに出すくらいにしようかな~と思っております。
    自分としてもオパイがあったほうがいい・・・
    いや、豪快女子なイメージでずっとやってきたので愛着がありますからね~。


    > いつも豪快な姉さんだけど、見られていると気付いたら、さすがに恥ずかしがったりするかも?
    > そんな姉さんも見てみたい。(*´ω`*)ムフーン
    姉さんは自分の裸体についてそこまでは気にしないのですが、
    まじまじと見られたらさすがにヒジてつか、かと落としを咄嗟にするかもしれません!
    ちなみにフロッグさんは「他種族の裸にきょうみないのよ、やっぱアルゴニアンですよグヘヘ」と言ってました。

    > どうしてフロッグは、こういうキャラが似合うのかw
    フロッグさんは・・・
    コミカル感があって、獣人種で、チョコザイ可愛いという、ありそうでない要素が詰った優秀なフォロワーさんです。
    正直とても動かしやすいキャラクターなのでありがたく出演していただきました。

    ( 11:44 )

  3. フロッグ | SFo5/nok

    うぃーっすじゃないよww 堂々とマンモスもってくるんじゃないよw
    でも意外と男になったテルミンごつかっこいいね!
    もっと女性的な顔になるんかとおもったけど、意外と真のノルドじゃないですか、カッコイイ!!

    次回テルミンフォロワーはTS機能かな?w

    ( 17:50 [Edit] )

  4. あらテルミン兄さん!かっこいい!なぜだか兄さんになっても違和感がありませんね(アルヨーなフロッグさんも違和感がないw)

    テルミン姉さんのバインバイーン(笑 でおおらかな性格が毎度見ていて気持ちがいいですw

    水に入ると一定時間変身するフォロワーとか出来たら面白いですね…!(=v=)

    ( 21:20 )

  5. フカヒレ | -

    Re: フロッグ様

    > うぃーっすじゃないよww 堂々とマンモスもってくるんじゃないよw
    > でも意外と男になったテルミンごつかっこいいね!
    > もっと女性的な顔になるんかとおもったけど、意外と真のノルドじゃないですか、カッコイイ!!
    いいだろー!!(ドヤ
    個人的にも男らしい顔と女っぽい顔のちょうど良い配合にできた気がします。
    またどこかで出してあげたいものです←(マンモスのことじゃないよ)


    > 次回テルミンフォロワーはTS機能かな?w
    つけてみたいけど、水の多い場所で挙動が不安定になりそうで怖いわ~w
    でもキャラ性能変えてみるのも楽しそう。攻撃型と耐久型みたいにね。

    ( 12:53 )

  6. フカヒレ | -

    Re: kuromimi様

    > あらテルミン兄さん!かっこいい!なぜだか兄さんになっても違和感がありませんね(アルヨーなフロッグさんも違和感がないw)
    自分も違和感ゼロで驚きました。
    元々男みたいなキャラなので性別変えてもそのまま動かせるという・・・・w


    > テルミン姉さんのバインバイーン(笑 でおおらかな性格が毎度見ていて気持ちがいいですw
    なんだかんだで大らかなキャラが好きなのか、自キャラとはいえとても和みます(自家発電です)


    > 水に入ると一定時間変身するフォロワーとか出来たら面白いですね…!(=v=)
    条件によって変身って浪漫ですねえ~!
    ウェアウルフや吸血鬼は怪物化ですが、それとはまた違う感じの変身になりそう。かなり実現難しそうですが・・・

    あ、今更ながら髪の色も変えたほうが分かりやすかったかなぁと思ってたりしてますw

    ( 12:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事