web拍手 by FC2

恐怖、忘れられし・・・前編

今回は自作フォロワーに関する小ネタです。

ファルクリースの西、ハンターズレスト・・・

84_201602072235315a8.jpg

91.jpg

92_20160207223533b76.jpg

95_20160207223534afb.jpg

97_20160207223536e59.jpg
なにやら不満そうにうつむく少女。


一方こちらはダークウォーター・クロッシングの西、名もなき温泉・・・
116.jpg

ふぅ~

117_201602072248337f7.jpg

119.jpg

121.jpg
なにやら不満が爆発した様子の少女。

果たしてこの2人は・・・?



ホワイトラン
風地区にはよくいくのかおっと

ドンキリン

めっちゃ注目
めっちゃ注目を浴びる主人公シャール君。



シロスズ

クロツヅミ


たじたじ


双子の主張
そうなのです、彼女達はフカヒレフォロワーズ配布のオマケちらっと紹介した狩人姉妹。
その後まともにキャラ紹介しないまま2ヶ月くらい経過してました。

がびんしゃーる
怒られ損な作者代理のシャールであった。


サミュ&マトイ
怒り心頭の彼女達に弁解する術はあるのか?
・・・後半へ続く!







<おまけ>
なんだこいつぅ
次回、作者登場・・・?!



【ゲスト】
眼鏡屋スカイリム様のフォロワー、Mr.サミュエル
Metenee_28様のフォロワー、Matoiさん

【使用MOD】
フロストエッジ:Monster Hunter for Skyrim by Syncing
バルバロイブレイド:Monster Hunter Series Weapons by NPR
キリン装備:KURESE Collection by NPR & Halofarm

web拍手 by FC2


コメント

  1. シン | -

    だんニャさーん!+(ΦωΦ)ノ
    美人のハンターさんが、「紹介まだか!」って怒鳴り込んできたニャ!

    ついに登場、スズさんとツヅミさん。
    それぞれ狩りに関連する場所にいるっていうところがスバラシイですね^^
    幻獣の毛皮で作られたという、あのエロかわいい装備が、二人ともよく似合ってます。

    それにしても、本当に怒られ損なシャールくん。女は怖いネw
    ホワイトランの皆さんにもめっちゃ注目されて、大変そうだ…A;´Д`)``

    そして次回は、まさかの作者登場!?(゚A゚;)
    フカヒレさんが、スカイリムの地に降臨される時が来たというわけですか…!
    コイツは目が離せねェ…!
    後編、楽しみにしてますね。∑d(`・ω・´)+


    【追伸】
    ツヅミさん、OPPAIありがtグフッ


    ((♯)ω・)…スミマセンデシタ

    ( 19:17 )

  2. フカヒレ | -

    Re: シン様

    シンさんコメントありがとうございます。


    わりと長めに放置していた隠しキャラ2人をようやく登場させられてホッとしております。
    (まだキャラ紹介までいけてないけど・・・)


    >幻獣の毛皮で作られたという、あのエロかわいい装備が
    そうなのです、この装備はいろいろ青春の浪漫的なモノが詰っていますから・・・!
    4で再登場したはいいが、露骨に胸が小さくなっており衝撃を受けたことを思い出しました。なんともはや。
    これからはスカイリムで堪能していきたいと思います!


    >それにしても、本当に怒られ損なシャールくん
    シャールは苦労人なキャラクターになってしまいましたが、
    意外とこの設定気に入っているのでこのままいこうかと!(ヒドイ)


    >まさかの作者登場!?(゚A゚;)
    あっ、作者は・・・、ネタキャラなのでそんなに期待しないでください・・・w

    ( 05:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

