web拍手 by FC2

kimono

2016年初更新!
去年はなかなかのスローペース更新ぶりでした・・・
今年はもう少し更新頻度を上げられるようにしたいと思います。

そんないい加減なブログですが、今年もスカイリムネタをやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


と、まあそれだけだとなんなので。もうひとつ報告を

テルミン2016
トシコシで心機一転、自キャラ・テルミン姉さんの髪型を変えてみました。


Fukahire Female Followers (FFF) テルミン新髪型ver
↑フルパッケージ版、フカヒレフォロワーズを新しく導入される方向け。

長髪→短髪 差分ファイル
↑テルミン長髪版のFFFをDLされた方向け、上書き導入してください。


新髪
フォロワー配布のページを更新しており、そこからもDLできるようになっています。
よかったらまた導入してみてください。それでは。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. シン | -

    今年初コメです。昨年は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします!(o*_ _)o

    早速、散髪してスッキリしたテルミン姉さんをDLさせていただきました!
    最初の印象のせいか、個人的には姉さんにはショートな髪形が似合う気がします。
    うん、姉さんステキ!(*´ω`)b+

    そんな姉さんの腹筋を拝むために、近頃人気上昇中の装備MOD「ビキニアーマー」シリーズを準備中w
    これで姉さんの腹筋とOPPAIをじっくり楽しめる…。姉さんに会うのが待ち遠しいぜ。(;´Д`)ハァハァ

    また、私のRPにおける姉さんの初登場についてもイロイロ妄想中ですw
    今のところ、ストクロのオシゴトで賊退治をする姉さん、とかを考えてます。ついでに姉さんのOPPAIにラッキーする手順も…フヒヒw
    姉さんとの旅はドラマチックにしたいです。
    今年中の実現を目標に頑張りますね!(*´ω`*)ムフーン

    ( 21:49 )

  2. フカヒレ | -

    Re: シン様

    シンさんいつもコメントありがとうございます!
    すごく遅くなってしまいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    新しい髪形は自分もかなりお気に入りです。
    ショートのほうが活発そうな印象になりますねぇ。というか若返った感があります。


    さて、腹筋もオッペーも存分に見てくだしゃんせ。
    ビキニアーマーも存分に着させてくだせぇ。

    健康的なスケベなら、どうぞご自由ぃ~!
    怒るのか、気にしないか、どういった反応してくれるか楽しみにしておりマッスー!!

    ( 01:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

