久々に短編です!
髪型変更してたら何となく思いついたネタ。

ミストヴェイル砦

don

dodon

do-n


furotoko
これまた久々の登場。旅するトカゲ・フロッグサン。
小銭稼ぎに床屋を始めたようだぞ!(無断営業)

kamigatamod

髪のない種族が床屋やる
しかし床屋もなかなか大変、覚えることはたくさんあるのだ!

ひいーアネゴだ

よく無茶な依頼に来る人

カッコいい感じで
テキトーな注文をする めんどくさい客なテルミンなのであった

どうしましょ

このままいく
フロッグも結構テキトーなのであった・・・



完璧な仕事

どん2
どどん2
どーん2
ツンツンヘアーが特徴の KIJIKO hair だっ!!

いいわー
新年早々フロッグサンに迷惑をかけたテルミンであった。
彼は手先が器用だから、こういう仕事すごく上手いと思うのです。
たまには真っ当な仕事もするぜ、といった感じで。

というわけで、前回髪型を変えましたよ、ということで床屋さんネタでした。
今年はこの髪型で冒険していきたいと思います、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. 眼鏡屋 | -

    更新お疲れ様です!
    フロッグさん、やっぱ手先器用だなw
    そして姐さんの髪型、こっちの方が好みかも( ^ω^ )イケメン度が増しましたな!

    ( 12:41 )

  2. シン | -

    フロッグ、なにやってんのwwww

    姉さんの散髪はフロッグの仕事だったかw
    うむ、確かにカンペキな仕事。良いセンスだ!+(A`*)b
    有名どころの髪形MODの書籍で勉強しておいて、よかったね!


    だがフロッグ。
    それは「散髪バサミ」じゃなくて、「腑分けバサミ」だ。
    手元が狂ったら耳が落ちるぞ…。アブネェA;´Д`)``
    ま、まあ「人体をカットする」って意味では…似たようなもの…か…?(-ω-;)ムゥゥ…

    さっぱりショートになってご機嫌の姉さん。
    この分なら、フロッグの床屋さんはストクロ組に人気のお店になるかもね!
    ただ、シルヴィアさんの散髪とかは命がけになりそうです。
    が、頑張れーフロッグー…A;´Д`)``

    ( 18:49 )

  3. フカヒレ | -

    Re:眼鏡屋様

    > 更新お疲れ様です!
    > フロッグさん、やっぱ手先器用だなw
    > そして姐さんの髪型、こっちの方が好みかも( ^ω^ )イケメン度が増しましたな!

    コメントありがとうございます!
    久々にテーマを決めて撮影してみましたが、やっぱり楽しいですねえ。

    フロッグさんの手先の器用さは相当なものだと勝手に思っています。
    盗賊になっていなければ技術系の職についていたのかも??

    姉さんは髪型変えたおかげでより活発な感じになりました。個人的にもお気に入りなのでお褒め頂いてうれしいです!
    というかイケメンなのかw(一応女ですがw)

    ( 12:54 )

  4. フカヒレ | -

    Re: シンさま

    シンさんコメントありがとです!


    > フロッグ、なにやってんのwwww
    たまに気まぐれでカタギな仕事をしたいときはこんな風にやってるんじゃないかなーと思ってやってみました。


    > 姉さんの散髪はフロッグの仕事だったかw
    > うむ、確かにカンペキな仕事。良いセンスだ!+(A`*)b
    > 有名どころの髪形MODの書籍で勉強しておいて、よかったね!
    あらー気づいていただいてうれしいです。なにげに本にちゃんと書いてあります。


    > だがフロッグ。
    > それは「散髪バサミ」じゃなくて、「腑分けバサミ」だ。
    > 手元が狂ったら耳が落ちるぞ…。アブネェA;´Д`)``
    > ま、まあ「人体をカットする」って意味では…似たようなもの…か…?(-ω-;)ムゥゥ…
    ちゃんと洗って消毒してあるから大丈夫と言っていました。
    それにしてもサイズがでかいですがw

    > さっぱりショートになってご機嫌の姉さん。
    > この分なら、フロッグの床屋さんはストクロ組に人気のお店になるかもね!
    > ただ、シルヴィアさんの散髪とかは命がけになりそうです。
    > が、頑張れーフロッグー…A;´Д`)``
    うーん彼もストクロにからまれるのはおっかなびっくりになりそうですなあ。アルゴニアンやし・・・
    ルナ先輩の散発できるとはご褒美でしょうか。確かに緊張しそうですがw

    ( 12:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事