The Way Of The Voice-竜と月
突然、ホワイトランにドラゴンがやってきました


The Way Of The Voice-襲撃の図
といってもこういった恐ろしい襲撃ではなく。




The Way Of The Voice-ドラゴンがでてくる
なぜかホワイトランに入った途端、ドラゴンが寝そべった状態で登場。



The Way Of The Voice-ドラゴンといっしょ
パッと見、寝てるように見えてしまった。


The Way Of The Voice-熟睡
ドラゴンがやってきたっていうのにのんびりした雰囲気に。


The Way Of The Voice-ジェナッサ
ここで衛兵ジェナッサさんの登場だ!


The Way Of The Voice-中二な解説
どうもジェナッサさんの自己紹介聞いてると、中二台詞を言わせたくなります。

まぁ興醒めなことをを言うとドラゴンの死骸が主人公近くに出てくるバグなんですが・・・
何故こんなバグが発生しちゃったのかは分かりません。
ドラゴンの死骸なので、射出系の魔法を当てると面白いほど吹っ飛ます

The Way Of The Voice-猫と竜
今回からENBを導入したので、凄く華やかな写真になりました。

上の写真に写ってる子供カジートはtktkさんのMOD
Khajiit Child Ma'isha(マ=イーシャちゃん)です。ものっそいかわいいお勧めMOD

web拍手 by FC2


コメント

  1. しろくろ | 79D/WHSg

    1. 無題

    骨になるわけでもなく死体で現れるなんて、面白いバグですねw

    ( 11:07 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >しろくろさん
    ぁあ~コメントありがとうございます。
    最初に彼が出てきたときは、ドラゴンソウルの吸いすぎで呪われたのかと思ってしまいました。

    すっかり慣れた今となっては、ちょっとかわいいかも、と思うようになってしまいましたw

    ( 16:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事