modsyoukai01
ブログ更新!
今回は個人的にお気に入りな装備MODの紹介であります。

先日公開したフォロワー達が着ている装備です。
BattleMage00
BattlemageArmor by UberSmaug

ライトブルー茶色シルバー というちょっと変わった配色の爽やか装備。
ラビリンシアンの遺跡奥部にあるマネキンから入手可能。

BattleMage01
金属と布の組み合わせが良いですね。 ベルトや止め具の使い方もすごく好み。

BattleMage02
性別を問わず装備可能。個人的に純魔法使いよりは、魔法も近接戦闘もこなす魔闘士に似合いそうです。
軽装と服の二種類を入手でき、若干デザインが異なります (女性モデルが服、男性モデルが軽装を装備してます) 。



DBA00
Dragonbone Barbarian Armors by Shocky

ドラゴンの素材と古代ノルド装備を融合させた格好良い蛮族風鎧。
体型を、UNPB or CBBE or 7B の3種類から選択可能。CBBEと7Bを使う場合はメインファイルにオプションファイルを上書き導入。

ハイフロスガー入り口、右側の階段。お供え物の中に混じった宝箱から入手可能です。


重装・軽装共にとてもたくさんのパーツがあり、組み合わせを考えるだけで楽しめます。

DBA02
鎧 (軽装と重装1種ずつ有)

DBA03
小物類

DBA04
腕装備と脚装備 (それぞれ軽装2種、重装1種あり)

DBA06
兜には髪の毛付き。黒のロングのみ。カツラでしょうか・・・?
口元のフードのない兜もあります。

DBA07
軽装と重装で雰囲気が変わる。オシャレ蛮族ご用達な装備!




OWaAs00
の組み合わせが印象的なクノイチ風装備。胸元や背中のデザインが魅了効果を発する。

服扱いと軽装扱いの二種類があります。
服はソリチュードのレイディアント装具店で購入可能。
軽装は革カテゴリから作成可能。

CBBE体型ver by RavenDier
オリジナル版がこちら。

UNPB体型ver by nagothm 
先にCBBE版をDLし、Meshesフォルダを上書き。
リンク先LoversLab アダルティ広告など注意。DLには会員登録が必要。以下の二種類があります。
OrientalUNPBBBP : Meshesを差し替えて使う。
OrientalUNPBBBP_Parts : ぱんつが別装備になってます。 espとMeshesを差し替えて使う。

OWaAs04
身体装備は外套の有無で二種類あります。性能は変わらないので好みで選んでよし。

OWaAs05
OrientalUNPBBBP_Partsの方を使った場合、ぱんつをはき忘れないよう注意

OWaAs02
他の装備MODと組み合わせて自分好みのNINJAっぽくするのもオツですね。
Katana Crafting by lautasantenni
ぱんつと腰当てBrokefoots UNP Mashup Compilation by brokefoot
狐面狐面 by 織

というわけで、愛用装備MODの紹介でした。
愛用装備はまだまだ他にありますが、長くなったので今回はこれにて。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 鮫島 | NLJharc2

    オシャール君!←

    シャール君お洒落さんだなぁ!
    装備の沼もはまると深そうですね~(笑)

    うちのやつら(特にレニィ)に似合いそうなのも探してみようかな…

    ( 16:31 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: 鮫島 様

    鮫島さんいつもコメントありがとうござます!

    そうなのです、オサレな装備探すのも楽しいもんですぜー!
    細かく装備部位が分かれているものもあるので、ポーチはこれ、マントはこれ・・・とか
    選択するのも一つの楽しみなのです。沼ですw

    レニイおじさんの装備・・・
    これとか http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7497356.html#more
    これも、http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7158271.html#more
    こんなのも http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6812190.html#more
    いかがでがんしょ。見てみてえ!

    ( 23:36 )

  3. シン | -

    おお…これはグッドなおされ装備。
    衝動的な感じで導入したくなりますね!(`・ω・´;)+
    (注:衝動的導入で、アクティブMOD数240! どうすんだコレ…(゚A゚;) )

    特に気になったのは、テルミン姉さんがモデルを務める「Dragonbone Barbarian Armors」。
    かっこよくて、それでいてロアフレンドリーな外観。
    こういう装備は好みですね!ヽ(∀`*)b

    ちなみに、私の愛用防具は「Black Mage Armor」です。
    黒でキメた戦闘魔術師の鎧なんですが、これがカッコイイんですよ。
    形状バリエーションも豊富なので、黒系色の魔術師装備をお探しの時はお勧めですよ~^^


    ( 01:21 )

  4. 鮫島 | -

    うひょひょぐほぉ!

    うっほぉ有難うございます!
    これはかっこいい!!凄い…悪役感増す!!(笑)
    有難うございます、どれか入れてみようっと!!

    これでレニィも漸く胡散臭い黒服親父から少しはましな黒服親父になれるか…!?

    ( 22:05 )

  5. フカヒレ | -

    Re: シン様

    シンさんコメントありがとうございます!
    アクティブMOD数240はすげえ!と思ったら私もすでに190くらいespをONにしてて自分に驚きましたw
    魅力的なMOD多いからついつい、この感覚わかるっす!


    Dragonbone Barbarian Armorの、公式ドラゴン装備をかっこよくした感じ良いですよ~
    シンさんも筋肉質なお姉さんを作って着せてあげてくださいふふふ!
    (なぜ勧めるのか?自分の好みだからさ!)


    Black Mage Armorはバニラ装備マッシュアップながらかなりイメージが変わって見えますね。
    墨色のしゅっとした感じがクレバーな雰囲気。主張し過ぎないかっこよさですね!

    ( 05:51 )

  6. フカヒレ | -

    Re: 鮫島様

    そうでしょうそうでしょう! いいかんじの悪役感・・・!
    ついったとタンブラーで見していただきましたが、ちょっとアクティブな感じのレニィさんになってましたねw
    腰に二本差ししてるポーションがまたオツです。

    インペリアル代表として胡散臭いオシャレをスカイリムにも拡げていくのだ~ なんつって!

    ( 05:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事