web拍手 by FC2

四月でも寒そう
今回は雑記&ちょっとした報告です。

4/1 22:00 末尾にSS一枚追加

風衣兵舎
なにやら話をしているテルミンとレイロフ。

お前がやるのだレイロフ
無理難題
どうやら姉さんは髪型を変えてみたいようだ。


実は諸々の事情により、テルミン姉さんの髪型を含めた配信ができなくなり、
フォロワー配布のために新しい髪形にする必要があったのであります。

遅刻魔のT
そんなこんなで今日も練習に遅れるアネゴ。
ストームクロークのルナ先輩とウィングさんが呼びに着てくれました。
いい加減にするのだ
きらきらーん
テルテル
セピアなんじゃこりゃ
髪型どころか髪ねえじゃねーか!!

アリクル砂漠のごとし
がんばったら髪が消えた
レッドガード伝統の実用的な髪型にチャレンジしてみたぜ!

男らしい髪型
髪形に悩むくらいならいっそのことつるつるスタイル!!
なんという男らしい結論!男らしい髪型!?

(一応テルミンは女ですが)

まぁ、そんなわけで!
真ん中のテル
新しい姉さんをよろしく・・お願いいたしま・・す!!
あんなんでいいのか?
変な方向に
テル・テルミン
というわけで、テル・テルミンになった姉さんを今後ともよろしくお願いいたします!
これでやっと配布できるぜー!?





追記
四馬鹿
4月馬鹿企画でしたすみません。
新姉さんはこの髪型でいこうと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. サメヘイゴラス | -

    天照(控え目な表現)

    ま、まさかの生ける晴天のシャウトになられるとは…!
    思いきりよすぎるぅ!!

    そこに痺れる憧れるウ!!!!

    ( 09:12 )

  2. 眼鏡屋 | PWXHqT8c

    テル・テルミンwwwめちゃ笑いました!
    完全に光属性w

    はよ明日になって安心させちくりー笑

    ( 10:14 [Edit] )

  3. フカヒレ | -

    Re: 天照(控え目な表現)

    サイヘイゴラスさま、コメントありがとうございます。
    > ま、まさかの生ける晴天のシャウトになられるとは…!
    > 思いきりよすぎるぅ!!
    むしろ見た人がシャウトしたくなってしまうわぁ~これ!


    > そこに痺れる憧れるウ!!!!
    どうもです。何気に一度やってみたかったのではないかと、スキンヘッド・・w
    姉さんのことなので「一度やったらもういいや、寒いし」とか言いそうですが!

    ( 11:19 )

  4. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    眼鏡屋さま、どうもです!
    > テル・テルミンwwwめちゃ笑いました!
    > 完全に光属性w
    やれと言った姉さんも凄いけど、ここまでテルッテルにしたレイロフもある意味凄い気がしてきました。
    光属性! いやぁサミュエル先輩には負けますがな!!

    > はよ明日になって安心させちくりー笑
    え??な・・・ んな、何のことでしょうか!?

    ( 11:22 )

  5. ぱすぴえ | bGO.r8ZE

    日付見て安心しました( ´艸`)
    でも意外と姉さんも気に入っているようなのでこのままもありなのかな?w

    頭に降った雪で低温やけどしそうで心配です( ゚д゚ )

    ( 21:58 [Edit] )

  6. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > 日付見て安心しました( ´艸`)
    > でも意外と姉さんも気に入っているようなのでこのままもありなのかな?w
    ふっふふ! ハッピーエイプリルフール!!
    確かに姉さん結構ノリノリですw 外に出たら寒いよとか言いそうですが(子供か!)


    > 頭に降った雪で低温やけどしそうで心配です( ゚д゚ )
    言われてみれば・・・
    山賊とかもスキンヘッド率わりと高いですねえ。タムリエル人の寒さ耐性はどうなってるんだ・・・

    ( 03:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

