web拍手 by FC2

運転姉さん

:あらすじ:
何処から仕入れたか不明な中古車を手に入れたレイロフだったが、真の敵はすぐ横にいたのであった(意訳)


やりたい放題の運転しておりますので絶対に真似しないで下さい。
ちょっと危ないシーンも有、一応閲覧注意!

そこクラクションだから
のっけから不安になる展開。ま、まぁ、とにかく・・いってみよう!

暴走ドライブ
いつも被害者はsanzoku
車は急に止まれない
たらばっ
sanzokuさん
山賊「へへ、いつもこういう役なんだぜ、山賊ってやつぁよ・・・」

そしてどんどん進んでく姉さん。
どのボタンや?
ど、どっちに行くんだァァー?


宙を舞う1
崖ぇえ
うわああ
辞世の区


ドッグ・ゴッド・ファミリーエンド










おまけ:その後・・・
キナ病棟
ショボンヌ姉
気にするな!
保険屋さん
おおっとここでチェシャさん登場! 

備えよう
レイロフはちゃっかり保険に加入していた模様です。

思わぬ発言
ドライバーは
対象外
なんだと展開
ズコフィン
最後までも踏んだり蹴ったりでした。
ローン完遂までがんばレイロフだよ!!


というわけで、計4回にわたってベルルスコーニ様のフォロワー・チェシャさんに出演いただきました。

ベルルスコーニ様、ありがとうございます!



今回の使用MOD
姉さんの包帯【Momiji Mummy Outfit】by Shippin様 & remymartin1986様
レイロフの頭の包帯【いかれお面屋】by Vicn様

自動車【Car Mod】 by zdzichorowerzysta様
キャラクターの位置調整【Jaxonz Positioner】 by Jaxonz様
チェシャさんの服 simpleDress【Tes4Mod for skyrim】 by akatuki408様 & Tona様

フォント【大甘書道体】&【JoJoFont (Bizareadventure-Regular】
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | NtzwQC4M

    他の方のフォロワーを登場させると賑やかでいいですね!
    チェシャさんとても可愛らしいです( ´艸`)

    それにしても事故ったわりにテルミン姉さん元気そうですね・・・
    そんなに元気なら包帯無しでもいいのよ?(・д・)ジーッ

    ( 22:36 [Edit] )

  2. フロッグ | SFo5/nok

    プップー!

    真ん中の押せ!真ん中の! がツボでしたww
    そりゃたしかに真ん中ですけども・・・!w

    それにしても今回レイロフ借金負っただけじゃないですかヤダーw
    月給20Gで完済できるんやろうか・・・。
    しかも利子はトイチでっせぇー!!!


    ・・・あれ?兵隊なんかやらないで薪割りやってたほうがマシな気が・・・

    ( 23:01 [Edit] )

  3. フカヒレ | -

    Re: ぱすぴえ様

    > 他の方のフォロワーを登場させると賑やかでいいですね!
    > チェシャさんとても可愛らしいです( ´艸`)
    そうなのです。
    やっぱり見知ったフォロワーさんが自分のskyrimで生き生きと活動されてると嬉しいっす!
    チェシャさんは可愛いですが商売第一主義者なので覚悟の上でw

    > それにしても事故ったわりにテルミン姉さん元気そうですね・・・
    > そんなに元気なら包帯無しでもいいのよ?(・д・)ジーッ
    姉さんは治癒力やタフネスが高い設定なので割りとすぐ治るのです。
    ギャグ展開だから大丈夫だったという理由のほうが大きいですが・・w

    それはそうとこの包帯、動くとあちこちハミ出るので撮影が大変でした。ふぅ~。

    ( 02:41 )

  4. フカヒレ | -

    Re: プップー!

    > 真ん中の押せ!真ん中の! がツボでしたww
    > そりゃたしかに真ん中ですけども・・・!w
    真ん中ですともよ!
    でも「足の方を押せ」って言ったら足でクラクション鳴らしそうだしなぁ姉さん・・・

    > それにしても今回レイロフ借金負っただけじゃないですかヤダーw
    > 月給20Gで完済できるんやろうか・・・。
    > しかも利子はトイチでっせぇー!!!
    >
    >
    > ・・・あれ?兵隊なんかやらないで薪割りやってたほうがマシな気が・・・
    正直義勇兵みたいなものだから、ストクロやっても給料は出ない気がしますわい。
    任務の合間にバイトでもして地道に貯めているのでしょう。
    そして確かに、薪割りって時給すごく良いよね!
    まぁ、そのあたりは触れない方向でひとつ・・・

    ( 03:00 )

  5. ベルルスコーニ | -

    真のノルドに保険は不要

    レイロフェ…車の所有者は他人が運転して事故を起こすとその管理責任が問われることを教習所で習わんかったのか!!(教習所通ってないけど
    そして流石テルミンさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
    車は壊れちゃったけど、人的被害が出なかっただけ良しと考えましょう!(誰か轢かれていた気もするけど多分気のせいだ

    ( 17:14 )

  6. フカヒレ | -

    Re: 真のノルドに保険は不要

    > レイロフェ…車の所有者は他人が運転して事故を起こすとその管理責任が問われることを教習所で習わんかったのか!!(教習所通ってないけど
    教習所など真のノルドには不要なのだ!
    (もうなんでもかんでも真のノルドと言ってれば良い気がしてきた・・・)

    > そして流石テルミンさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
    > 車は壊れちゃったけど、人的被害が出なかっただけ良しと考えましょう!(誰か轢かれていた気もするけど多分気のせいだ
    もうやりたい放題やらせていただきましたァン!
    落下シーンはリアルでゾクゾクしてしまいましたわ~。

    そしてサンゾクが人間扱いされていないっ! まぁ、山賊とナゼームには人権ないのがスカイリムだからね・・・

    ( 09:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

