どん1
どん2
どどおおん

燃える商魂その3

:あらすじ:
ドゥーマー・カーを買えなかったレイロフ。別の乗り物を紹介してもらうことに・・・
果たして彼に買える乗り物はあるのだろうか?
そして、のっけから登場したこの車は一体?

またまた、【スカイリムの鐘が鳴る】のチェシャさんに登場いただいております。

よーしわかった
ドキドキビンボーズ
ご提供価格
この車は【Car modby zdzichorowerzysta様
ロアフレンドリーをかなぐり捨てた、いろいろと荒削りでぶっ飛んだMODです。
なんでこんなものがタムリエルに存在するのかはおいといて・・・!

買います
いいだろう、取引しよう・・・


と、いうわけで。
衝動買いレイロフ
お買い上げぇ
買っちゃったぜ。

ぶっぶー
早速ドライブだ。 ぶっぶー

ヴゥロロ
うごくぞこやつ
教習中
立ったらだめよ
なんだかんだで未知の乗り物を満喫する2人。
この車、馬とは比較にならないくらい超高速で移動できるので
RPや見た目のボロさを考慮に入れなければとてもコスパの高い乗り物なのだ。
ちなみに運転中のキャラクターが妙にノリノリな感じになるので微笑ましいです。

峠やでぇ
そうこうしているうちに峠道へ・・・


音符を出すレイロフ
思っていたより楽しいな
豪快な走りに大満足なレイロフ。高い買い物をした甲斐があった!
しかし・・・

運転したいお年頃
クラッシャーテルミン
興味津々な姉さん、さらっと恐ろしいセリフを吐きます。
どうする?レイロフ?! 続く!



今回の使用MOD&素材

自動車【Car Mod】 by zdzichorowerzysta様
キャラクターの位置調整【Jaxonz Positioner】 by Jaxonz様
チェシャさんの服 simpleDress【Tes4Mod for skyrim】 by akatuki408様 (TES4からの移植 たぶんTona様作成)

フォント【大甘書道体】&【JoJoFont(Bizareadventure-Regular】
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | NtzwQC4M

    レイロフ君は横に乗せる人を間違えてしまったようですね。
    さらば新車よ・・・(T_T)
    ていうかテルミン姉さんが一緒ならどれ買っても詰みじゃないですか!

    「ぶっぶー」のコマの車の動きがコミカルでなんか癒やされました(*´艸`)

    ( 23:31 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: ぱすぴえ様

    ぱすぴえさんどうもっす! いつもコメントいただきありがとうございます~!

    > レイロフ君は横に乗せる人を間違えてしまったようですね。
    > さらば新車よ・・・(T_T)
    > ていうかテルミン姉さんが一緒ならどれ買っても詰みじゃないですか!
    ですねえw姉さんと一緒に買いに行った時点で手遅れですね・・・w
    絶対「俺も俺も」という展開になることが手に取るようにわかるのです・・・・


    > 「ぶっぶー」のコマの車の動きがコミカルでなんか癒やされました(*´艸`)
    ぶっぶー のコマは私もお気に入りです。
    しかしこんなお気楽なシーンの後には悲劇はつきものなのです!!!

    ( 16:53 )

  3. ベルルスコーニ | -

    真のノルドに運転免許は不要

    この中古車は一体どこから買い付けたのか…我が娘ながら色々心配になります(゜ロ゜)
    そして暴利のローンとも知らずに購入するレイロフェ…
    彼の行き着く先はマグロ漁船か…それともタコ部屋か…
    ローン返済ガンバレイロフ(´・ω・`)

    ( 17:03 )

  4. フカヒレ | -

    Re: 真のノルドに運転免許は不要

    どーもどーも!ベルルスコーニ様。コメントありがとうございます。

    > この中古車は一体どこから買い付けたのか…我が娘ながら色々心配になります(゜ロ゜)
    ギャグ回ということで色々世界観無視しておりますです、はい。
    召喚士が何かの間違いで召喚してしまった良く分からないブツをタダ同然で買い叩いたって感じでしょうか。

    > そして暴利のローンとも知らずに購入するレイロフェ…
    > 彼の行き着く先はマグロ漁船か…それともタコ部屋か…
    > ローン返済ガンバレイロフ(´・ω・`)
    ええ、トイチですからねえ。複利の。
    姉さんより多少は考えるけど、彼もやっぱりノルドなのであった。
    亡霊の海でマッドクラブを捕る漁船に乗らされて帰ってこなくなりそうです・・・・

    ( 08:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事