web拍手 by FC2

商魂タイトル
商魂2

:あらすじ:
商人チェシャと脳筋ノルドたち。
ドゥーマーのオートモービルをめぐる交渉が今まさに行われようとしていた。

引き続き【スカイリムの鐘が鳴る】のチェシャさんに登場いただいております。


ワクワクノルド
レイロフ大喜び
実はテルミン姉さんとチェシャさんは以前ハンティングをしたことがあったのでした。
棚ぼたで割引してもらえるレイロフマジ歓喜!
パワータイプ
コメント:パワー


バランスタイプ
コメント:バランス


スピードタイプ
コメント:スピード


どぎもをぬかれる

動力は魂
さすがUSBだぜ
チェシャちゃん、ダメ押しの一手! おまけつき作戦です。

そして試乗キャンペーン!
試乗1
試乗2
試乗3
楽しそうだ
さて、ここらで商談を開始しましょう。
気になるお値段はいかに?


お値段
衝撃のお値段。馬三匹分。

たおレイロフ
絶叫
ワイはもうだめや
お金ナイロフ
ドゥーマーのテクノロジーが安いわけは無かったのであった。無念・レイロフ。
終わりじゃないぞい。もう一話つづくんじゃ・・・!

装備や物資が不足してるみたいな会話をしていることがあるので、
個人的にストームクロークは帝国に比べてビンボーなんじゃないかと勝手に思っています。
ゆえに安月給なレイロフです・・・・


使用MOD【DwarvenAutomobile】by m様
使用フォント【大甘書道体】by fontlab様


注意:DwarvenAutomobileについて
ドゥーマー自動車のスペックや名称は公式設定ではありません。話の展開上私が勝手に考えたものであります。
※実際には燃料(魂)のチャージは必要ありません。
※実際にはこのMODを売るキャラクターはおらず、無料で利用できます。
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | SFo5/nok

    真のノルドはお金がない・・・!

    おとk・・いやノ、ルドのロマン バイク!
    風になれるこのマシンならウィンドヘルムの人々からも脚光を浴びるに違いない!

    ・・・とおもいきや馬より高額だし、1日 小魂石1コって 維持費なにげに高いじゃないですか!
    しかも、魔法使えないノルドにとって特典も意味ないじゃないですかーヤダー!

    ( 20:56 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: 真のノルドはお金がない・・・!

    どーもーフロッグサン、コメントありがとうなのよ!
    > おとk・・いやノ、ルドのロマン バイク!
    > 風になれるこのマシンならウィンドヘルムの人々からも脚光を浴びるに違いない!
    東部ノルドっ子って頑固で閉鎖的なイメージだけど、実はハイカラな帝国文化をうらやましがっててバイクとか見たら卒倒するレベルのうらやましさだと思うのよ!(勝手なイメージです)
    ウィンドになれるのよ! これヘルメット被ればまさに【ウィンド・ヘルム】になれるのヨ!!
    オヤジギャグヨ!悪いか!!


    > ・・・とおもいきや馬より高額だし、1日 小魂石1コって 維持費なにげに高いじゃないですか!
    > しかも、魔法使えないノルドにとって特典も意味ないじゃないですかーヤダー!
    ですねー、小魂石ってタマ無しでも25G、タマ入りだと80Gもするよね・・
    日給20Gのレイロフには高嶺の花過ぎるのよね・・・・
    え?特典のUSB? 文鎮くらいにはなるんじゃないでしょうか(投げやり)

    ( 01:33 )

  3. ベルルスコーニ | -

    憐レイロフ

    更新お疲れさまです(^.^)
    しかし、可哀想に…レイロフェ…(-.- )
    生憎とウチの娘はお金のないおっさんは相手にしない主義なのですよ…いやはやこんな畜生キャラな設定にしちゃって申し訳ない(ゲス顔
    そして次回も楽しみです(^.^)
    逆転の一手は打てるのか?最後まで頑張レイロフ!(^◇^)

    ( 23:17 )

  4. フカヒレ | -

    Re: 憐レイロフ

    > 更新お疲れさまです(^.^)
    ベルさんどうもっす!コメントありがとうございます。

    > しかし、可哀想に…レイロフェ…(-.- )
    > 生憎とウチの娘はお金のないおっさんは相手にしない主義なのですよ…いやはやこんな畜生キャラな設定にしちゃって申し訳ない(ゲス顔
    いやぁまさに「ヤレヤレだぜ」って感じの結末になりました。
    チェシャさんの設定のおかげで
    「このビンボー人がぁ!」って感じで、きれいに落ちをつけることができたので嬉しいですw


    > そして次回も楽しみです(^.^)
    > 逆転の一手は打てるのか?最後まで頑張レイロフ!(^◇^)
    ふふふ、次回は「仕方ないのでもっとお値打ちな乗り物を紹介してもらう」展開になりましたw
    ちょっとRP的にアレですが、お楽しみください。

    ( 22:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

