web拍手 by FC2

燃える商魂1
おまたせいたしました。ブログ更新です。
今回はTwitterのスカイリムクラスタから、とある商人さんにご登場いただきました!
それでは、いってみよう!!


プゥロロ

レイロフ登場
久々登場、レイロフ。

あいつらはあこがれだ
レイロフ脳内
ごちゃごちゃしてますが要するにレイロフは馬が欲しいようです。

というわけで、店主と話してみました。
テンシュ

ゲキチン
無理でした。
 ・・・ここからやっと本編!!
ションボレイロフ
ヤスゲッキュロフ
なんですと
行くゥ
真のノルドは即決!

そして後日・・・
ホワイトラン北部
ゼェエエーット
やってきたゼェエーット
MOD:DwarvenAutomobile for Skyrim by m
※ドワーフ製の乗り物を三種類追加します。ホワイトラン北にある車庫に置いてあります。

お客さんだよ
静寂ドゥーマーメカ
シィーン



機械の後ろ

びっくりさせるのだ
そこに居たのは青色の髪をした若き商人。即座に商品の魅力をアピールだ!

エンジン始動
ドゥルン2
ドゥルン1
ブレーキon
オーナー
商人チェシャ 颯爽と登場!!
ぽかーん
嵐の前の
くわっ
ほとばしる感想
ひゃあぁ
田舎っぺなノルド2人には思わず一瞬固まるほど魅力的だったようです。ドゥーマー自動車。
思わず大絶叫。チェシャさん超びっくり!


ハイ、ということで!
今回はベルルスコーニ様のメインキャラクター、チェシャさんにゲスト出演していただきました。
ほんわかした雰囲気の中に、鋭い鑑識眼を持つ凄腕商人さんであります。
次回はドゥーマー式自動車のお値段交渉に入りたいと思いますので、ご期待くださいませ!


:今回の使用MOD:

MOD:DwarvenAutomobile for Skyrim by m
:自動車と車庫

Sun Glasses - Oni Edition  by Onigiri:チェシャさんの眼鏡

フォロワー・チェシャ by ベルルスコーニ

web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    おつかれさまです!
    テルミンの姐御こういうの好きそうですねw
    というかレイロフさん、休みにテルミンさんと二人でお出かけとか……うらやましい!
    チェシャさんも思惑以上に魅力を伝えられてびっくりですねw
    さぁレイロフさんは買えるのか……チェシャさんに値切りは……難しそうですねw

    ( 04:43 [Edit] )

  2. | -

    バトルクライが発動してしまえばチェシャちゃんも気圧されずにはいられない!値切り交渉ガンバレイロフ!

    ( 10:37 )

  3. ベルルスコーニ | -

    更新お疲れ様です…( ;∀;)
    待っていた…待っておりましたぞ今日という日を…( ;∀;)
    自分のフォロワーがよそ様のブログに出演できるなんて…自分、涙いいっすか?
    そして、このドゥーマーオートモービル…いいセンスだ(^◇^)

    ( 14:29 )

  4. フカヒレ | -

    Re: Lycoris 様

    > おつかれさまです!
    > テルミンの姐御こういうの好きそうですねw
    どうもっす!
    姉さんの心はピュアな少年みたいな感じですので、
    かわいい系・美しい系よりもカッコいい系・男の浪漫系の趣味のほうが好きなのですw
    タムリエルにドゥーマーがいたおかげで、メカ系MODを違和感なく導入できてありがたいですなー!


    > というかレイロフさん、休みにテルミンさんと二人でお出かけとか……うらやましい!
    レイロフ氏はバニラのキャラの中でも個人的にお気に入りです。
    最初の友人的ポジションなのに出番少なくて不遇気味なのが余計に!
    今後もツッコミ役として出して行こうかなと・・・
    ちなみにお互いに恋愛感情はほとんどないです。同姓の友人的な感覚です。


    > チェシャさんも思惑以上に魅力を伝えられてびっくりですねw
    > さぁレイロフさんは買えるのか……チェシャさんに値切りは……難しそうですねw
    いやぁ~どんなブラックな交渉にしようか楽しみですわーフフフw
    クラヴィカス・ヴァイルなみに不公平な契約を結ぶハメになりそうな予感ですw

    ( 21:42 )

  5. フカヒレ | -

    Re: ななし様

    コメントありがとうございます!

    > バトルクライが発動してしまえばチェシャちゃんも気圧されずにはいられない!値切り交渉ガンバレイロフ!
    自分では意識してなかったのですが、言われてみるとたしかにバトルクライっぽいですね、この絶叫!
    インペリアルには皇帝の声(沈静)がありますから。やったらやり返す展開になるかもしれませんw

    ガンバレイロフ! レイロフ渾身のオヤジギャグです!(無自覚)

    ( 21:46 )

  6. フカヒレ | -

    Re: ベルルスコーニ様

    > 更新お疲れ様です…( ;∀;)
    ありがとうございます! なんとかかんとか更新できました!

    > 待っていた…待っておりましたぞ今日という日を…( ;∀;)
    > 自分のフォロワーがよそ様のブログに出演できるなんて…自分、涙いいっすか?
    おお、そう言っていただけて嬉しいです。
    フォロワー様のキャラを出すときは「こんないい加減な設定で大丈夫だろうか?」
    などと色々緊張するのですが、その一言で報われます!

    > そして、このドゥーマーオートモービル…いいセンスだ(^◇^)
    ですよねー!
    ドゥーマーらしいデザインの中にも作者さんの遊び心が効いてて面白いMODです。
    馬がベースなので降りると律儀に車庫に戻るかわいいやつですw

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

