タイトル
タイトル
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その13
~ウルフリックへの報告~


ホワイトランの首長バルグルーフから斧を返されたテルミン一行。
ウィンドヘルムへとんぼ帰り。

※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れとは結構違います。
帰還
ほぼ一日かけて伝言を届けた2人。ウィンドヘルムに帰ったころにはもう夜になっていた。
さっそくウルフリック首長に斧を返すことに。

ウルフリック
斧を返す
見誤った
ウルフリックはさも残念そうな顔を見せるが、どこかしら結果を予想していたようでもあります。
※ノルドの風習:贈られた斧をつき返すことは敵対の意を示すことである

ガルマル
すっくと立つ
ガルマルに促され、立ち上がり話を始める首長。

ウルフリック
ウルフリック
勝利かソブンガルデかだ
ウルフリックの命令
ついにホワイトランと戦うことを決断します。

ルナ
ガルマル
テル
皆、やる気は十分。
かくして、スカイリムをめぐる戦いの火蓋は切られのであった・・・


おなかがなる
あら?
はらへり
あねさんは結局今に至るまで飯を食えなかったようです。腹が鳴る鳴る。


ムダに長くなってしまった感がありますが(すみません)、今回でやっと【ホワイトランへの伝言】編終了です。
年越したらホワイトランの戦いを書きたいと思っとりますので、ご期待くださいませ。



:おまけ:
そのころ、スカイリムの各地にて
爺
爺
COMPANION VALFAR



隊長
クルト隊長
ソニア隊長


チラッと紹介 ストームクローク・フォロワーズ
【最強ストクロジジイ】COMPANION VALFAR by Omesean
【パワー&スピード ストクロ将校フォロワー】クルト&ソニア by 義弘

どちらも魅力的なフォロワーさんです。オススメ!
web拍手 by FC2


コメント

  1. ベルルスコーニ | -

    おお、このストームクローク強い(確信
    ホワイトラン攻防戦楽しみにしております(^.^)

    ( 14:06 )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > おお、このストームクローク強い(確信
    > ホワイトラン攻防戦楽しみにしております(^.^)

    ベルさんいつもコメントありがとうございます。
    ようやく伝言編終えることができました。。。
    攻防戦の展開どうしよっかなーと今考えてるところですw(オイ


    ストームクローク所属と明言されてるフォロワーさんって意外と少ないのですが、どの方も魅力的で強いっす。
    逆に帝国派のフォロワーさんも紹介しようかな。。

    ( 07:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事