web拍手 by FC2

タイトル

テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その11
~スタップ!イリレス姐さん~


やっとのことでドラゴンズリーチへ。


※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れとはかなり違います。
大人しくしなさい
首長に会う前に簡単に儀礼のレクチャーをする先輩。

どたどた
聞いてない
STAAAAP
用件を述べよ
ここでホワイトラン首長の私兵、イリレス登場。

べらんめぇ

(説得)

納刀
ついて行く
説得成功
ルナ先輩、冷静にイリレス姐さんを説得。これで道が開けました。

客人
首長
久々に登場。ホワイトランの首長、バルグルーフ・ザ・グレーター。

座す
座るんだ
儀礼苦手
テ「ああ、儀礼的なものは苦手だぜ~・・・退屈だもん」

長くなりそうなので、一旦ココで終了。
なるべく早めに続きを更新したいと思います。 それでは、また!
web拍手 by FC2


コメント

  1. ベルルスコーニ | -

    更新お疲れ様でーす(^^)/
    真のノルドに礼儀などいらぬ
    ただ、拳を交えれば相手の想いがわかるのだ(多分

    ( 01:00 )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうっす~!
    殴り合いイベントとかわざわざありますしねぇ~スカイリムはw
    NPCともフォロワーさん達とも、色々な人と拳のみで語り合ってみたいです。

    サルモールには「ヤダ、俺たち脳筋じゃないもん!魔法で戦うもん!」とか言われそうですが・・・w

    ( 00:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

