タイトル

いいってことよ
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その10
~Imperial's Movement~


ホワイトランを急ぐ先輩と、マイペースなテル姉さん。


※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れとはかなり違います
振り返れば先輩
背景にムスカー
ホワイトランともいつ戦うことになるか分からない。そんな懸念からか街の人々との交流を避けさせる先輩。

演説
そんな中大声で演説を行う者の声が耳に飛び込んできた!
ホワイトランの名物男ヘイムスカーが がなり声をあげて演説をしています。

演説
あまりの暑苦しさに辟易し、内心ヘイムスカーに気づかれないうちに立ち去りたいと思うルナ先輩。

耳が痛い
先に居る者

帝国軍
帝国軍
帝国軍

駆け下り
駆け下り
気づく
先に見ゆるは帝国軍の兵士達。

伝令
伝令
重要なことを伝えに行くのか、一目散に駆け抜けてゆく伝令。

一歩先

路傍敵手
路傍敵手
・・・
・・・

路傍敵手




石段
石段にて
石段にて
石段にて
石段にて
なにはともあれ、ドランゴンズリーチへ到着。
バルグルーフ首長はストームクローク達にどう対応するのでしょうか。  次回へ、続く!


:蛇足おまけ:
デスニヤーリ
典型的
にやり
悪寒
誰か噂してやがんな

謎のオリジナルキャラ登場。わりと鈍感な姉さんでも寒気を感じる邪さ。
※実際は内戦クエストにこんなキャラはでてきませんので、あしからず・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    おお!?急展開の新キャラ登場ですね!
    といってもTwitterで見せていただいたような(*'-')
    怪しげな瞳にフードと化粧?がよく似合いますw

    男性のほうも楽しみですが、なによりこれからの展開がとっても楽しみですw

    美しいホワイトランが戦場になってしまうのは悲しいですがこれが戦争ってやつですものね……。(ワクワク)

    ( 00:55 [Edit] )

  2. ベルルスコーニ | -

    更新お疲れ様です
    どちらかというと帝国側の人間なので、帝国軍人キャラがでてくるのはすごく嬉しいです!(´∀`)
    そしてヘイムスカー兄貴の迫真の演説…ノルドにすら引かれるほどの迫力であった

    ( 01:21 )

  3. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    どうもです!
    新キャラは、そうです、フライングで出してしまいました・・・w
    帝国側のキャラは敵側という事もあり、「ちょっと嫌な奴」をコンセプトにしようと思っております。
    本当はフードかぶっても髪の毛表示されるようにしたかったですが、盛大にフードを突き破って表示されたので諦めましたw

    ご期待いただきありがとうございます。なるべく間の開かないように更新したいと思います。。。!

    ( 14:28 )

  4. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    どうも、コメントありがとうございます!

    各地に特使とか将校がいるのに、実はあの人達全く内戦クエストで出番がないので・・・
    無理やりライバルを作ろうと思い突貫工事で仕上げたキャラだったりします。
    正直バニラの内戦クエストはもっと盛り上がる要素入れてもいいのに、えらく淡白なんですよねぇ。

    ヘイムスカー先生は居るとうるさいけど、いないとなんか寂しい。
    個人的に結構好きなキャラだったりします。少なくともナゼームより好きです!!!

    ( 14:35 )

  5. ぱすぴえ | -

    久々に来たら更新されてるっ!( ゚д゚ )しかも新キャラ出てる!
    こりゃまた一筋縄ではいかなそうな敵ですねぇ・・・

    コメントからのコメントなんですが、フードと髪型に関してははみ出す部分を調整して、髪の毛付きのフードにしちゃえばどうです?
    私のミンウのターバンも髪の毛のくっついた頭防具になってます。
    身につけた人皆が同じ髪型になっちゃいますが、少し髪を垂らすだけでも雰囲気出るのでおすすめです!

    ( 00:45 )

  6. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    ぱすぴえさん、どうもです! いつもコメントありがとうございます!

    >こりゃまた一筋縄ではいかなそうな・・・
    そうです、新キャラはちょっとクセのある奴にしようと考えておりますです。
    主役のテルミンが完全に脳筋なので、彼女は魔法使いにしようかなと。

    >髪の毛付きのフード・・・
    それだ!
    髪の毛切り貼りもNifscopeとか弄ってればできるんですかね・・?
    横毛が表示されるフードって憧れます・・・
     
    あ、ミンウさんのターバン欲しいなー、キャラと一緒に配布してくれないかなぁ~(チラッ  
    なんてねw 失礼しました~。

    ( 18:17 )

  7. ぱすぴえ | -

    繰り返しコメントごめんなさい!
    Nifscopeだとメッシュの拡大縮小・回転・移動は出来ますが、細かい編集はできないと思います(私が知らないだけかもですが)
    なのでBlender等の3Dモデルをいじれるソフトでやったほうがいいと思いますよ!

    それと私のお粗末なキャラクターでいいなら配布は全然構わないんですが、アップロードとかそういう共有の仕方がよく分かんないので申し訳ないです(∀`*ゞ)

    ( 15:44 )

  8. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    コメント返しがおそなってスミマセン。

    やっぱり髪型自体を加工するのはNifscopeだと難しそうですか。
    Blender・・・は自分にとって禁断の領域であります。(難易度が高そうという意味で・・・)

    アップロードは割りと簡単に作成できるサイトがありますよ。
    私は uploader.jp さんを使わせてもらってます。無料で、会員登録するだけで使えました。
    この機会に是非(キャラクタ配布)ご検討を・・・! なんかアップローダからの回し者みたいなセリフにw

    ( 02:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事