The Way Of The Voice-配達人登場
今日は配達人さんの挙動についての記事です。
さて
今日は誰からの手紙かな?


The Way Of The Voice-急に逃走
突如逃走、なんで?!

The Way Of The Voice-こらー!
さすがに敵に襲われる状況だと逃げるみたいですね。

The Way Of The Voice-すたすた
あっ、戻ってきた。

The Way Of The Voice-仕切りなおし
職務意識が高いのか、すぐに業務再開する配達人の鑑。

The Way Of The Voice-言え。ないよ





The Way Of The Voice-露出魔
どうやら頭巾と服が競合してしまい、
全裸になってしまうことがあるようです。
彼が吹雪吹き荒れるウィンターホールドにふんどし一丁で出現したときは
その姿に謎の神々しさすら感じてしまいました。

また、配達人は手紙を届け終えるとしばらくの間近くの街でブラブラしています。
さながら街へ繰り出した露出魔です。


追記:パッチ1.9でこのバグは修正されました。
記事に書いてあるのは過去の情報となります。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. フロッグ | 79D/WHSg

    1. スカイリムの冬の名物だよね

    初めて全裸の配達人がきたときには、
    衝撃とともに謎の納得感を得たものです・・・

    「ああ、ノルドの土地らしい・・・な・・」ってw

    ( 18:57 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. 無題

    真のノルドは風邪を引かない!
    ショールの鼻毛にかけてふんどし一丁で生きる!

    でも何故か主人公だけはふんどし一丁だと蔑視されるんだよね・・・
    そして何故かこの裸になる配達人(無論ノルド)だけが不死属性。頑丈すぎるわっ!

    ( 21:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事