決着?
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その7
~ノルドの戦い~


前回、ハジバール・アイアンハンドを軽く一蹴した先輩・・・
さてこの男をどうするか。

※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れと異なる場合があります。
降参するorしぬまでやる
降参か名誉の死か、二者択一。
実力の差に圧倒されたハジバールは降参を選ぶようです。


大人しくしろィ
とおもったら!?取り囲まれるテルミン。

でかい人質
株の下落が酷い
急遽人質をとることにした卑劣漢アイアンハンド。交渉を開始。

戦闘開始
しかしルナ先輩、交渉には乗らず戦闘指示を出す!

にやり
マッハパンチ
きびす
クシカツ
たまげたなあ
素手で速攻!相手が怯んだ隙に猛攻をかけるテルミン姉さん。

瞬時
いつの間にか一人
アイアンハンドが怯んだ隙に先輩も山賊を一蹴

ラスト
もう後が無くなったアイアンハンド。
腹をくくったのか正々堂々と勝負!
おれはやるぞ
応
ZAN













数分後・・・
勝利の後
ホワイトランが見える
続
ハジバール・アイアンハンド一味撃破!
2人はついにホワイトランへ・・・



追記
前回より、きのこさん制作の KinokoPose を使用させてもらっています。
使いやすいポーズが多くてとても助かります。きのこさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    さすが隊長、男らしい?いや、ノルドらしい武人ですね!
    本当は全員テルミン姐さんが戦いたかったかもしれませんねw


    関係ないですが、3枚目4枚目がボディラインが出るストクロ衣装も相まってテルミン姐さんのぼんきゅぼんなお体がはっきり出てまたセクシーな……!

    ( 18:16 [Edit] )

  2. ぱすぴえ | 3WV3dVPs

    期待の上を行く小物っぷりですね(*´艸`)
    最後まで死亡フラグだらけのモヒカンありがとーーーーー
    でも逃げずにちゃんと戦ったのは偉いぞモヒカン!見なおした!

    鉄の剣(でしたっけ?)なのに凄く強そうに見えますね。
    やっぱ使う人の問題なんだなぁ(´∀`)

    ( 19:29 [Edit] )

  3. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます!

    > さすが隊長、男らしい?いや、ノルドらしい武人ですね!
    高貴な剣士という先輩のイメージをうまく書ければいいなぁと思いつつ書いてました。先輩かっこよす!


    > 本当は全員テルミン姐さんが戦いたかったかもしれませんねw
    テルねえさんは戦いと冒険と飲む喰う寝るの3つが揃ってれば大体満足するキャラです。単純ですw


    > 関係ないですが、3枚目4枚目がボディラインが出るストクロ衣装も相まってテルミン姐さんのぼんきゅぼんなお体がはっきり出てまたセクシーな……!

    そうなのです、地味ーに衛兵系の服ってデザインいいんですよね。
    Skyrimでは珍しいチェインメイルなのがまたGood!
    鎧をUNPB化するMODのおかげでさらにイイ感じの装備になりましたw

    ( 02:58 )

  4. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    どうもです、コメントありがとうございます!

    > 期待の上を行く小物っぷりですね(*´艸`)
    > 最後まで死亡フラグだらけのモヒカンありがとーーーーー
    > でも逃げずにちゃんと戦ったのは偉いぞモヒカン!見なおした!
    そうなのですw 自分で言うのもアレですがものすごい小物になってしまいましたww
    呼び出してすぐ戦闘態勢になって面倒だったのでCKで無理やり大人しくしたり、
    鎧がランダムで変わらないように固定したりと、小物なのに無駄に手間がかかっているキャラです!
    そんなこんなでこのモヒカンに変に愛着が湧いてしまったので、最期だけは少し格好良い感じにしてしまいました。

    > 鉄の剣(でしたっけ?)なのに凄く強そうに見えますね。
    > やっぱ使う人の問題なんだなぁ(´∀`)
    個人的には鉄や鋼鉄などの無骨ですっきりしたデザインが好きだったりします。
    冒険を始めて間もないころ手に入れた鉄の剣を鍛えまくって、最後まで大事に使うとか・・・
    そういう浪漫プレーもなかなか面白いですよー。

    ( 03:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事